Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#397

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計300 ななしの投稿者
    397
    2023/07/16 11:19 ID:p3f4u9o5

>>396

詭弁を書いてたのはohbだから面白いんじゃん。

だってまず詭弁というのは

「相手の思考の混乱や欺瞞を目的として、故意に誤りのある論理展開をさも正しいかのように展開すること」と「道理に合わないことを強引に正当化しようとする弁論」なので、道理に合わないことを指摘されて相手を欺く必要があったohbは自然に詭弁を言うしかないことになるからね。

あーアクセス数に関して真っ当にツッコミ入れたら今みたいに言い訳をして証明から逃げるか、話を逸らしたがるだろうなぁって思ってたら案の定逃げたわ。

他の人には無理やりデマとしてでっち上げて、デマ情報を流さないでくださいって言ってたけど、本当はデマ情報を流しているのはohbだということになっちゃったね。

だって出典もないのにデータを書いてるんだもん。

なんかいつも思うんだけどレッテル貼りやデマ情報を流してるのはohbだよね?なんでそんな自分がやってることを敢えて言うんだろう。

デマ情報を流すのはやめてもらってもいい?

話し合い #397 の返信コメント

• Good累計100 ななしの投稿者
    398
    2023/07/16 11:34 ID:ohb4c4m4

>>397

詭弁云々は「詭弁の説明」と「相手を欺く必要があった」という論拠のない指摘で構成されており、私の主張が詭弁であることの証明にはなっていない

実際言えますけどね

例えば昨日の精神医学の話だって全部ソース付きで示せます

アクセス数に関してのあなたの反論はこれで完了できました

食い下がるならそれらのソースを貼りますのでそれで終了です

相手を煽って自分の知りたい情報を引き出す手法というのは2chでよくある手法ですので乗りません

私の証明は完了しました

次はあなたの番です

あなたが論拠を示せなければあなたがの発言が詭弁だったということになります

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ