Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【Fall Guys】スマホ版は配信されるの?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Lucy

Fall Guysのスマホ版に関する情報をまとめています。スマホ版は配信されるのか、リモートプレイを使ってスマホで遊ぶ方法などを紹介していますので、参考にしてみてください。

スマホ版はまだ配信されていない

2020/8/23時点で、Fall Guysのスマホ版は存在していません。ストアなどで配信されているのは偽アプリです。騙されないようにしましょう。

中国でスマホ版が配信される可能性がある?

中国の企業であるBilibiliがスマホ版を配信する権利を得た、というツイートが見つかりました。近い将来、中国ではスマホ版が配信される可能性があるようです。


中国のゲームおよびエンターテインメント企業のBilibiliは、Fall Guys:Ultimate Knockoutのモバイルバージョンを中国で公開する権利を確保しました。


PCとPS4用に2020年8月4日にリリースされたゲームは、バイラルヒットとなっています。

日本での配信予定は?

残念ながら日本でスマホ版を配信するという予定はないようです。日本で遊びたいならPS4やPCでプレイしましょう。

スマホでプレイする方法はないの?

Fall Guysを外出先などでプレイしたいだけであれば、リモートプレイを使って遊ぶという方法があります。どちらにせよPS4やPCが必要になりますが、スマホ版が配信されるまではこの方法で楽しむのも良いかもしれません。

※PS4版は確認済みですが、steamに関しては未確認です。



※荷物は増えますが、外出先にコントローラーを持っていくという手もあります。






フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (スマホ版は配信されるの?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ