Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ブルーチーズの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「ブルーチーズ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ブルーチーズ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ブルーチーズの基本情報

キャラタイプレア

ブルーチーズ
(CV:杉田智和)
アシスト系UR
専属堕神
血に飢えたナイフ、貪食女
入手方法
ランイベ「復刻パスタキャッスルの悪夢」、期間限定召喚

好物の料理

好き豚肉ちまき(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,506
攻撃力85
防御力32
体力523
クリティカル率1,369
クリティカル1,465
攻撃速度2,136

スキル・連携技

ベーシックスキル
蒼星の光ヴァイオリンの弓を打ち振って、最も攻撃力の高い味方の攻撃力を15%アップさせ、3秒間持続する。同時に、味方全体の攻撃速度を20%アップさせ、3秒間持続する。さらに、味方全体次の2回攻撃は必ずクリティカルヒット。
エネルギースキル
ヴァイオリン協奏曲ヴァイオリンを奏でて、最も体力が低い味方の体力を210回復させ、同時に、味方全体の体力を毎秒66回復させ、5秒間持続する。
連携技
スーパーヴァイオリン協奏曲連携キャラ:シフォンケーキ
ヴァイオリンを奏でて、最も体力が低い味方の体力を252回復させ、同時に、味方全体の体力を毎秒79回復させ、5秒間持続する。

神器

神器実装
実装日未実装

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、御侍さん。僕はブルーチーズと申します。この出会いに感謝して、君の望む音楽を演奏しましょう。遠慮なく、リクエストをどうぞ!
02ログイン「『……鳥たちは「あの子たちはもう帰らないでしょう」と言いました。すると老鼠は「彼らは眠りに落ちただけですよ」と言いました』。ああ、これは最近流行っている童謡です。御侍さんは、知りませんか?
03冷蔵庫ここは、あの……懐かしい場所を思い出させますね。
04スキル私のヴァイオリンの音色で、貴方を躍らせてあげましょう。
05ランクアップ新しい力……? 僕は癒しの力が欲しいのです……!
06疲労中体が熱い……! 鼓動が早くなっています……このままだと、僕は自分を抑えることができなくなってしまう……! はぁ、はぁ……!! 早く、休ませてくださ……い!
07回復中僕の動悸は穏やかになりました……あと少し休めば回復しますからね、そんな心配そうな顔をしないで?
08出撃/チーム編成……粗暴であることは、音楽の美しさを破壊します。けれど、大切な御侍さんのお願いです。レクイエムに乗せて、戦闘楽曲を楽しみましょう……!
09敗北命が消える直前で、時間を止められたらよかった……。
10お知らせ新鮮な料理が完成しました……大丈夫、不安になる物は作っていませんよ?
11放置:1子どもたちが本気で見せる純真な笑みは、いつも眩しくて目が離せません。僕はいつでも彼らの笑顔に癒されます。あの子たちは……神の生みし宝ですね……。
12放置:2この世界は近いうちに崩壊するでしょう――まるで、脆いチーズのように。しかし、僕たちには希望はあります。そうでしょう、御侍さん?
13タップ1御侍さん、時間を止めたいと思ったことがありますか?
14タップ2僕の演奏を聞きたいですか? ……仕方ありませんね。君は僕の御侍さんですし、特別に弾いてあげてもいいですよ。さぁ、リクエストをどうぞ! 痺れる音楽を聞かせてあげましょう!
15タップ3「……精霊が住む岩穴には、朽ち果てた魅力的な秘密が隠されているといいます……御侍さんは、この秘密をどう思いますか?」
16誓約どんなことに直面しても、君の目には希望と確固たる想いが溢れています。君を絶望させることは何もないです。そんな希望を僕に抱かせてくれませんか?
17絆:1腐敗したこの世界で、子供たちの笑顔と君の声だけが、僕に安心と信頼を与えてくれます。
18絆:2この独奏曲はあなたのためだけに演奏します。
19絆:3御侍さん、残念に思ってますか? 童心を失わなければ、大人たちの隠された秘密は分からなかったはずです……。
20放置:3大人たちの笑顔の裏に、どんな闇が隠されているか分かりますか? 子どもたちの心にはそのような醜いものはない……彼らは、僕らの希望です。
21勝利これが勝利の音楽です。
22失敗……弦が、切れてしまいました……。
23食事ありがとうございます。さすが御侍さん、僕の欲しいモノをピタリと当てるとは! さては、心を読みましたね?

プロフィール

資料
料理ブルーチーズ
種類惣菜
発祥地フランス
誕生年代1世紀
性格気ままで天然
身長179cm
関係オペラ 綿あめ  
モットー
子供の笑い声が世界で一番真実で美しいメロディーです。
紹介
ブルーチーズは2700年余り前に発明され、すべてのチーズの中では殿堂入りのメンバーです。
世界でブルーチーズを生産できる工場が七つしかありません。
制作過程で一切の加工を加えないナチュラルさを求められるグルメです。
フランスのロックフォールタウン特有の巨大な洞窟でのみ発行する事ができます。
ブルーチーズの味は豊富でピリ辛、独特の匂いがします。
そして羊父がコークス化した事から、少量の甘みとブルーカビの強い金属の香りもします。
ブルーチーズを味わうと、まるで多彩な音色を奏でるバイオリンを聴いているようになります。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


Live2Dスキン 至高の愛
スキンガチャ「夏空の宴



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ブルーチーズ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/12/19 20:44
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ