Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】マオシュエワンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「マオシュエワン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「マオシュエワン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

マオシュエワンの基本情報

キャラタイプレア

マオシュエワン
(CV:大野智敬)
魔法系SR
専属堕神
絶海皇女、クリオネコ
入手方法
マオシュエワン日記

好物の料理

好きタマネギチャーハン(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,820
攻撃力57
防御力19
体力601
クリティカル率1,040
クリティカル911
攻撃速度801

スキル・連携技

ベーシックスキル
静寂の音マオシュエワンの肩に雪玉が飛び乗り、空中にジャンプすると額の歯車が回転し、最も近い敵単体に自身の攻撃力×100%のダメージを与え、110のダメージを追加する。さらに自分は3秒間攻撃力+10%。
エネルギースキル
茨の天地マオシュエワンが一回転し、雪玉も飛び出して敵に攻撃を放つ。敵を攻撃し、最も近い敵単体に自身の攻撃力×100%のダメージを与え、150のダメージを追加する。さらに最も近い敵2体に自身の攻撃力×100%のダメージを与え、200のダメージを追加する。
連携技
超・茨の天地連携キャラ:???
マオシュエワンが一回転し、雪玉も飛び出して敵に攻撃を放つ。敵を攻撃し、最も近い敵単体に自身の攻撃力×120%のダメージを与え、180のダメージを追加する。さらに最も近い敵2体に自身の攻撃力×120%のダメージを与え、240のダメージを追加する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約おーっ!あんたが俺の御侍か?じゃあ、今日からあんたの指示に従うぜ!よろしくな!
02ログイン帰ったか?どうして俺を置いていった?ん?まぁ……いいや。それよりこれ──雪玉模様のマフラーだ!こればあれば、御侍はどこ行ったって寒くねぇからな。俺も安心して待ってられるぜ。
03冷蔵庫ううっ……すげぇ寒い。でも、今はここにいなきゃ元気になれねぇからな。しゃーねぇか……。
04スキルハハハハハハハッ!!死ねっ、死ねぇっ!!!!!灼熱の炎で燃え尽きろっ!!
05ランクアップおほっ!?雷火弾の威力が……大分強くなったみたいだ……。
06疲労中……ちょっと疲れちまったな……はぁ、はぁ!今はうまく体温調節ができねぇ……!お前に何かあったら困るからさ、気をつけてくれよ……。
07回復中──Zzzzz──Zzzz──雪玉……唐辛子を返せ……
08出撃/チーム編成行くぜ!俺があんたに勝利をくれてやる!
09敗北くそーー熱があがってきやがった……御侍……!く……来るな……っ!
10お知らせへへっ!見ろよ!うまそうで、食欲出てきたろ!!!旨いぜぇ?わざわざ特製の唐辛子をいっぱい入れたからな!すっげぇ旨いから、御侍も良かったら食べてくれ!
11放置:1熱い……うあああっー!!あああああっー!!!!!殺すっ……殺すっ……!てめぇを殺す……!!ハハハハハハッ!!!!!
12放置:2くーーう……ハ……ハ……ダメだ、機関を調整しよう……再び暴走がいけない。
13タップ1ん?御侍、どうした?風邪でも引いたか?だったら、ほらこっち来いよ!俺があっためてやるぜ!
14タップ2あの……御侍……もし……もしもだけどよ!もしあんたを傷つけちまうような事になったら──あんた、俺のことが嫌いになるか?
15タップ3わっ!い、痛っー痛たたっ!あ、いやいや!御侍のせいじゃねぇ!俺が不注意でケガなんかしたのがいけねぇんだから!気にしないでくれ!
16誓約俺たちの関係はただの食霊と御侍の契約を超えている。「一諾千金」……強い信頼関係がある。ここで、あんたに言質を取りたい。俺がいれば、あんたの安全と健康、そして笑顔を絶対に守る!この命が果てるまで守る!だから、これからもずっと俺と一緒にいてくれ。
17絆:1御侍!俺の目に異常を感じたときは、「くれぐれも!頼むから!絶対に!」俺に近寄るな!約束だ!いいな?
18絆:2うおっ!?どうした、御侍。なんでそんな俺のこと、じろじろ見てるんだよ?もしや俺のこと考えてたりして?なーんて、ハハッ!え?ま、まさか御侍……マジで俺のこと考えてた?え、えっとあの、な?あああ、あー!!俺、ちょっと冷蔵庫に行ってくらぁ……っ。
19絆:3ん?なんでそんなに見てるんだ?気になるなら、直接に触ってみたらどうだ?ああ……いやいやいや!そういう意味じゃねぇって!俺は健康的な肉体を持ってるって話だよ………!
20放置:3チクショウ!!辣子鶏ーッ!!!!!親分だからってサボってねぇで仕事しやがれってんだ!!!!
21勝利ほら見ろ!俺に任せときゃ、問題ないだろ!?
22失敗ハーッ、ハーッ!お、御侍……やべぇから……今すぐ、逃げてくれーっ!
23食事俺にくれんの?!!やったぜ!!もぐもぐ……まだまだ唐辛子が足りねぇな。もっとたっぷりかけてくれてもいいぜ?

プロフィール

資料
読み方まおしゅえわん
料理マオシュエワン
種類料理→惣菜
発祥地中国
誕生年代20世紀
性格熱血、情に熱い
身長180cm
関係辣子鶏 冰粉  
モットー
裏切ってはいけない!これは友だちとしての最低限のルールだ!
紹介
毛血旺(マオシュエワン)とは、中国・四川省重慶市の郷土料理である。アヒルの血、アヒルの腸、牛の胃袋などの動物の内臓、もやし、レタスなどの野菜を加え、唐辛子や花椒などで味付けした煮込み料理。四川省では麻婆豆腐と並ぶ程の定番料理です。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (マオシュエワン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ