Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】清酒の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「清酒」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「清酒」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

清酒の基本情報

キャラタイプレア

清酒
(CV:佐藤拓也)
魔法系R
専属堕神
ゴーストコック、デザートナイフザメ
入手方法
召喚、かけら融合

好物の料理

好き豚の角煮(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,050
攻撃力25
防御力15
体力330
クリティカル率482
クリティカル761
攻撃速度806

スキル・連携技

ベーシックスキル
打上大吟醸徳利から数滴の酒弾を発射して敵を攻撃する。ランダムの敵単体3つに自身の攻撃力66%のダメージを与え、10の追加ダメージを付加する。
エネルギースキル
竹取特撰清酒は黒い雲を呼び寄せ雨を降らせ、竹で敵全体を攻撃する。自身の攻撃力40%のダメージを与え、92の追加ダメージを付加する。同時に一定確率で敵全体を眩暈状態にする。効果は3秒間持続する。
連携技
スーパー竹取物語連携キャラ:紹興酒
清酒は黒い雲を呼び寄せ雨を降らせ、竹で敵全体を攻撃する。自身の攻撃力60%のダメージを与え、120の追加ダメージを付加する。同時に一定確率で敵全体を眩暈状態にする。効果は3秒間持続する。
経営スキル
究極のかぐわし品評に提出する全ての料理の香りを55増加する
究極の時短品評のリトライ冷却時間を150秒減少する

評価

編集中です。コメント欄にて募集しています


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御侍様、清酒と申します。誠心誠意、この世に再び争いが起こらないよう、お祈りしております。
02ログイン御侍様を待つ間、水面に浮かぶ紅葉を眺めておりましたら、つい時の流れを忘れてしまいました。
03冷蔵庫御侍様、ここでお逢いできるとは、光栄です。
04スキル不純物が混じってしまうと、味に響きます!
05ランクアップ度数がまた上がりました。うん、私の好みです。
06疲労中まだダメですよ、もうすこし...
07回復中もう少しです。待っててください。
08出撃/チーム編成いい酒があると聞きましたが?
09敗北来世でまた咲かせよ、桜華の夢...
10お知らせご飯ができました。さあさあ、お待たせしました。
11放置1この光、いささか眩しすぎます…
12放置2この身を神々に捧げることこそ、私の所願です。
13タップ1米と水だけで、これほど人を魅了する酒が作れることを御侍様は信じられますか?
14タップ2御侍様、美酒に酔えば、人生の甘酸っぱさも嗜めるでしょうか。
15タップ3この三千世界の真実は、酔えば酔うほど見極められるそうです。なので、一杯いかがですか?
16誓約御侍様、君への思いは、私のこの身と同じく、何一つ濁りのない、純粋な愛です。
17絆1御侍様、酒の香りを感じましたか?もうすぐ、良い感じにできますよ。
18絆2飲んべえさん、飲み過ぎはいけませんよ。酔っぱらってしまいますから。
19絆3また酔っぱらってしまいましたか?まぁいいです、私の腕の中でお眠りなさい。ふふ、可愛い寝顔ですね。

プロフィール

資料
読み方せいしゅ
料理清酒
種類飲み物→酒
発祥地日本
誕生年代4~7世紀
性格上品
身長179cm
関係紹興酒 甘酒団子
モットー
この身を神々に捧げることこそ、私の所願です。
紹介
詩文を作る時にはお酒を添えて楽しみがより一層高くなる。その淡い甘味は当時の人々の雅への追求を証明し、人生無常の醍醐味をも味わえる。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
灯火縁日
イベント「ティアラ大陸3rdAnniversary スキンガチャ


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (清酒)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ