Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】モクセイケーキの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「モクセイケーキ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「モクセイケーキ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

モクセイケーキの基本情報

キャラタイプレア

モクセイケーキ
(CV:立花理香)
パワー系SR
専属堕神
血に飢えたナイフ、フォークザメ
入手方法
限定召喚

好物の料理

好きミントパイナップル(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,484
攻撃力45
防御力13
体力403
クリティカル率956
クリティカル762
攻撃速度1,853

スキル・連携技

ベーシックスキル
厳格な教え最も近い敵に攻撃力100%のダメージを与え、さらに60の追加ダメージを与え、同時に毎秒5%のダメージを与える。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
育みの教え最も近い敵に攻撃力100%のダメージを与え、さらに330の追加ダメージを与え、同時にスキルダメージを10%増加させる。効果は5秒間持続する。
連携技
スーパー育みの教え連携キャラ:黄山毛峰茶
最も近い敵に攻撃力120%のダメージを与え、さらに396の追加ダメージを与え、同時にスキルダメージを20%増加させる。効果は5秒間持続する。

評価

モクセイケーキは単体攻撃性能に優れたアタッカ―です。

連携パートナーが同時期に実装&開催されたガチャから入手できるUR黄山毛峰茶なので、一緒にパーティに起用することができます。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約先生、お初にお目にかかります。以後お見知りおきを。
02ログインおかえりなさいまし。お茶をどうぞ。
03冷蔵庫あぁ、寒い......
04スキルしつけのなってない方ばっかりね、わたくしが教えて差し上げましょう!
05ランクアップ「業は勤むるに精しく、嬉しむに荒む」ですね。
06疲労中先生、わたくし、疲れてしまいました......
07回復中もう少し、休ませてくださいまし......
08出撃/チーム編成乱暴ごとはよろしくありませんわ...
09敗北先生を失望させてしまいました...
10お知らせふふ。「先生は大笑いして起き上がり、心は海のように広々と、空のように晴れ晴れとしていた」かしら。
11放置1先生?あら、ご不在のようですね。この前半分ほどやったおしどりの刺繍はどこにしまったかしら?
12放置2うーん…先生の勉学のために、もう少し本を用意しなくては…。でないと、またあの占い師に騙されてしまうわ。
13タップ1先生、ご自重ください。女性に対して礼儀を失しているのでは?
14タップ2卜筮自体は悪くありませんが、口先だけで金銭を巻き上げるのは極悪極まりないこと。「君子、為すべきところ有りて、また、為すべからざるところ有り。」と申します。お忘れなきよう。
15タップ3歌合ですか?そんな時間があるならば、山のように溜まっている仕事をまず片付けてからおっしゃってくださいまし。
16誓約え?先生が、わたくしを?わ…わたくし…! コホン、「君が望みは、吾が望み。君が傍にありて、離れはせず。ただ、青き山の老いざると、君と偕に老ゆるを求むるのみ。」
17絆1せ、先生。ご自重ください。わたくし…いまはまだ、日が高いですよ……
18絆2お茶とお菓子をご用意いたしました。しばしお休みください。
19絆3先生の腕の中はあたたかいです。今夜も先生のおそばで詩を詠みたいです…。
20放置3先生の服の審美眼には頭が痛くなります。よし、次はわたくしが服を選んで差し上げましょう。
21勝利残念でしたわね。わたくし、文武両道ですの。
22失敗はぁ…「心余りあれども力足らず」だわ…
23食事お礼申し上げます、先生。

プロフィール

資料
料理モクセイケーキ
種類デザート
発祥地中国
誕生年代18世紀
性格温和
身長164cm
関係黄山毛峰茶
モットー
一日の朝は早く、君子は仕事を自身の励みとするが、凡人は日々をのうのうと過ごし、口先だけで、事をなそうとはしない。
紹介
米粉、砂糖、モクセイの蜜によって作られるもので、長い歴史を持つ伝統的なデザート。胃や肝臓に良いといった作用も持っており、高齢者の間でその価値を高めている。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


期間限定イベント鵲と銀河
「蘭の秋」
専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (モクセイケーキ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ