Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ブラッディマリーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ブラッディマリー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ブラッディマリー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ブラッディマリーの基本情報

キャラタイプレア

ブラッディマリー
(CV:岸尾だいすけ)
魔法系SR
専属堕神
ゴーストコック、フォークザメ
入手方法
期間限定イベント

好物の料理

好きトマトとたまごの中華炒め(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,507
攻撃力67
防御力10
体力354
クリティカル率1,123
クリティカル598
攻撃速度865

スキル・連携技

ベーシックスキル
やさしい抱擁アイアンメイデンを召喚し、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、追加で5のダメージと同時に毎秒10のダメージを2秒間与える。
エネルギースキル
血染めのいざないアイアンメイデンの躯体が宙に浮き上がり、敵全体に自身の攻撃力の40%のダメージを与え、追加で135のダメージと同時に敵全体に魅惑状態を3秒間付加する。
連携技
連携キャラ:未実装

神器

神器実装
実装日未実装

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約一回、二回、三回……君が呼んだブラッディマリーは、願いをかなえるほうなのか、それとも死をもたらすほうなのか?
02ログインようやく帰ってきたね。待ちくたびれたよ。君の為のプレゼントがあるんだ。…安心して、今回は少女じゃないよ。フフ……
03冷蔵庫お、んじ…さま?僕をここから連れ出してくれるの…?
04スキルもっと、もっと僕を楽しませておくれ!
05ランクアップんん…あたたかい。
06疲労中ほしいのは少女の血…少年でも可…
07回復中僕を助けられないなら、ほっといてくれ。
08出撃/チーム編成わかった、わかった。勝利の手土産を持って帰るよ。
09敗北こんなにも……冷たいとは……
10お知らせご飯が出来たぞ。冷める前に食べてくれ。
11放置:1剥きたての皮もあたたかいらしい。今度試してみよう!
12放置:2血の匂いは嫌いだ。でも、それ以上にあたたかいものはない。
13タップ1僕がどうやってスキンケアしてるか、本当に知りたい?
14タップ2ここで踊るより、君ともっと他のことをしたいな。ついてこない?
15タップ3君の指先は、とてもあたたかいね…あぁ、感じる…その皮膚の下に流れる血…きっと、もっとあたたかいだろう…!
16誓約ほお、それで僕に近づいたのか、てっきり不老不死のためかと思った。……もし、君のぬくもりで僕の心を溶かせるなら、君のいうことをなんでもきこう。
17絆:1君の手は本当にあたたかい……もっと、もっとおくれ、僕の御侍様。
18絆:2君は僕の心をあたためてくれる。もちろん、僕の体も、ね。やり方は教えなくていいでしょう?
19絆:3僕が望んでいるのは……フフ、知ってるくせに。お、ん、じ、さ、ま…♡
20放置:3フン、赤ワインの野郎に何がわかる!
21勝利さあ、勝利の舞踏会の準備を!
22失敗あ~あ、血が冷めてしまった。もったいない!
23食事うーん…美味にして、あたたかい…君のようだ。

プロフィール

資料
読み方ぶらっでぃまりー
料理ブラッディマリー
種類飲み物→酒
発祥地フランス
誕生年代20世紀
性格病的
身長185cm
関係ビーフステーキ プレッツェル  
モットー
血…それは美しき存在!
紹介
『酔わないトマトジュース』の異名を持つブラッディマリーは、かつてアンダーグラウンドな酒場において流行した一種のカクテルである。トマトジュース、レモン、セロリなどの材料を用いて作られることで、血のように鮮やかな赤を放つことから、この名がつけられた。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


荊棘の魔女(恐怖の幻影)
専用スキン専用スキン

戦場のホーリーエンジェルさん
イベント「彼岸からの声
緋色お伽噺
チェス盤上の舞踏会

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ブラッディマリー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ