Gamerch
剣が刻 攻略wiki

【剣が刻】月輪の全ボイス集

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ngt_13

月輪の情報


月輪
CV.山谷祥生

セリフ一覧

ボイス(一般)

絆 低 一ん?なに?
絆 低 二なんの用なの?
絆 低 三つつかないでちょうだい!
絆 低 四次触ったら、金取るわよ?
絆 低 五アタシの格好、そんなに気になるかしら?
絆 低 六ま、褒めてるつもりなら、悪い気はしないわね。
絆 中 一あんまりこっち見ちゃダメ。金取るわよ?
絆 中 二…こっち見ながら、ニヤニヤしないで。
絆 中 三アンタにそうされると、調子狂うのよね……
絆 中 四あら、水?…タダでくれるの?
絆 中 五…いつか、見返り求めるかもしれないわよ?
絆 中 六たく、こうも無欲そうな顔されるとね……
絆 高 一好きなだけ見ても良いけど、タダとはいかないわよ……
絆 高 二この手拭い…、タダで貸してくれるのかしら。
絆 高 三アタシも日輪も、アンタにはお手上げね……
絆 高 四アンタ、キチンと化粧すれば、きっと化けるわよ?
絆 高 五ほら。手を繋ぎたいなら、繋いであげる。
絆 高 六…見返りなしで汗拭くなんて、アンタ変わり者よね。
絆 高 七今回はツケにしとく。いつかまとめて返してよ?
絆 低 迷い…アタシの目を、ジロジロと見ないでちょうだい。
絆 低 抵触…ちっ!触るなら、金よこしなさいよ?
絆 低 疑問アンタ、何がしたいのかしら?
絆 中 迷い本当、何考えてんのよ……
絆 中 抵触くっつかないでちょうだい。歩きにくいわよ?
絆 中 疑問…まさか、美人局のつもりじゃないわよね?
絆 高 迷いへぁっ!?急に何すんのよ!
絆 高 抵触いい加減にしなさい!次は絶対に金取るわよ!
絆 高 疑問アンタ、他のやつには同じ事やらない方がいいわよ?
居室 一賃料がいらないのが、ここの良いとこね。
居室 二算盤弾いても、赤字ばっかで黒になりゃしない。
居室 三あら、襖が壊れてるわ。日輪に直させましょ。
料理 一いくら米粒でも、勝手にアタシのもの取るのは禁止よ。
料理 二アタシから取ったってことは、この米粒買うのよね?
料理 三ま、まあ、いいけど。…ちょっとは恥じらいなさい。
普通 一これ、タダかしら?
普通 二金取らないなら、もらうわ。
普通 三本当に、金は取らないのかしら?
普通 四タダより、高い物はないわよね……
嫌い 一いくらタダでも、これはいらないわ……
嫌い 二…これはいらない!タダでもいらないわ!
嫌い 三タダでもらった物を、無駄にできない!食べるわ…!
好き 一人の金で食うって、最高!
好き 二やっぱりタダで食うと、幸せよね!
好き 三アタシの好みに合わせたの?気が利くじゃない。
好き 四あら、くれるの?悪いわね。
好き 五食った分、ちゃんと働いてあげる。
歓迎 一あら、来たわね。なんか儲け話はない?
歓迎 二待ってたわよ。…なんか面白い話はないかしら?
挨拶 朝朝ね。さて、今日も働くわよ、日輪
挨拶 昼昼か……流石に腹が減るわね。
挨拶 夕方もう夕方なの?とっとと仕事を片付けないと……
挨拶 夜夜更しはお肌によくないわよ?
ログイン剣が刻。
ゲームスタート剣が刻、始まるわよ。

ボイス(本陣)

本陣 昼 一いい天気ねぇ……さて、算盤と帳面を、っと……
本陣 昼 二
台所 昼 一
台所 昼 二自分の飯くらい、ちゃんとこさえないとね。
温泉 昼 一はぁ~!この湯が全部、砂金だったらいいいのに。
温泉 昼 二疲れが一気に吹っ飛ぶわね。
道場 昼 一
道場 昼 二
鍛冶屋 昼 一
鍛冶屋 昼 二資材は、無駄にしちゃダメよ?
本陣 夜 一
本陣 夜 二
本陣 夜 三
本陣 夜 四
本陣 夜 五ちょっと?夜ふかしはお肌の大敵よ?
台所 夜 一
台所 夜 二手伝いする代わりに、何か食べさせてちょうだい……
温泉 夜 一しっかり風呂に入って明日に備えないとね。
温泉 夜 二こんなとこでウトウトするって、流石に疲れたのね。
道場 夜 一
道場 夜 二
鍛冶屋 夜 一
鍛冶屋 夜 二
寝起き 低
寝起き 中
寝起き 高…っ!…びっくりしたわ。夢じゃなくて、本物か……

ボイス(システム)

神降ろし一アタシは月輪。ま、よろしくね?
神降ろし二とっとと大金稼いで、借金生活とオサラバしたいわね。
神降ろし三タダ働きはごめんよ?
神降ろし四儲け話なら付き合うわ!
武器変更どうかしら、なかなかのもんでしょ?
側付き変更なに?儲け話かしら?
入浴おかげさまで今日も儲かったわ。さてと、お風呂で疲れを癒やしてくるわね。
湯上りちゃんと温まってきたわよ。すぐ出るのは損でしょ?
温泉イベント一髪くらい、自分で拭くわ。
温泉イベント二髪を梳いてもいいけど、有料よ?
温泉イベント三…あぁ,気持ちいい。…これ、新しい商売になるわね!
道場特訓タダ働きは嫌よ?
満開セリフ一アタシの能力がまた上がったみたいね!
スキル突破一おめでと、技量が上がったわね。
花吹雪良い仕事してやるわよ?金さえ払ってくれるならね。
絆アップ一アンタって、意外と目端が利くのね。
絆アップ二アンタの傍にいると、金の匂いがぷんぷんするわ。
絆アップ三損得勘定抜きで、アンタと親しくなりたい。…なんてね。
浴衣1これ、本当にもらっていいのかしら?

ボイス(戦闘)

武者出陣 一さて、行くわよ。
隊長に任命 一隊長やる分、手当は出るんでしょうね?
敗北 一治療費だって馬鹿にならないのに……
奥義 一ほら!受け取りなさい!
戦闘勝利 一勝ったわよ!ちゃんと報酬は出るのよね?
戦闘敗北…大損よ。大赤字だわ……
戦闘セリフ 一それ相応の、仕事をさせてもらうわよ?
戦闘セリフ 二さ、そろそろ仕事開始ね。







▶剣が刻攻略wikiトップページへ戻る

コメント (月輪全ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣が刻 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 剣が刻
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/08
    • Android
    • リリース日:2019/10/08
カテゴリ
ゲーム概要 『剣が刻』は、XiimoonとRejetの共同制作により、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。

「剣が刻」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ