【PoE2】雑談・質問掲示板【Path of Exile2】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
22110カ月まえ ID:d58wz4lxクリティカル時キャストにスナイパーの呪印がセットできなくなっているのですが、アプデで仕様が変わったのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22010カ月まえ ID:htpacto4質問です。
タクティシャンでモルタルキャノン等のバリスタ・トーテムに上限超過のサポートを付けたのですが設置数が増えません。
(他のバリスタでも)
そういうものなのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
21910カ月まえ ID:tv8pxo51どなたかシオネの闘志の入手方法知ってる方いましたら教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
21811カ月まえ ID:ktbywm3t質問です。
アビサルリッチから別アセンダンシーに変更はできるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
21511カ月まえ ID:ardgfos8質問です。
バインドスペクターですが、普段なら倒した敵にフォーカスした時、消費スピリットなどが見え捕獲するか否か選べたのですが、選べない敵が増えました。
そもそも捕獲できない敵や、何かこちらのステータスが足りないなどあるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
21411カ月まえ ID:etax2hrb質問です、ダメージが持続するタイプの攻撃にバフを乗せる場合はスキルの発動時のみでしょうか、それとも各ダメージ発生時でしょうか…?例えばマナテンペストのダメージをファイアストーム全てに乗せたい場合は、ずっとマナストームにいなくてはならないのか、発動時のみテンペストを使用して、解除してしまっていいのでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
21311カ月まえ ID:mcgfssv7ロアの居場所教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
21111カ月まえ ID:okrwcsmeトレード解放したいけど、アンジェに話しかけても隠れ家を選ぶしかでないのですが、原因わかります? アンジェのクエストは終わっていて、タヴァカイ直前です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
21011カ月まえ ID:g3b4q9sr初心者です。トレードで「必要なクエスト状態ではありません」と表示されます。何が原因か分かりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
20911カ月まえ ID:d2p5n5gzパッシブツリーにあるエターナルユースを取得しても効果が反映されないのですが原因わかる方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
20711カ月まえ ID:mo07nf71act4をクリアし、マーチャントタブもアップグレードをしているのですが
自動トレードが解放されませんどなたか
原因がわかる方いらっしゃいますか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
20611カ月まえ ID:rt2dvh934章でシルバーコインゲットしたのですが、交換場所どこかわかる方いませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
20411カ月まえ ID:k6j424mpすみません、誰かリサラ(mini actのナプツァイ)手伝っていただけませんか;;
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
20211カ月まえ ID:fn8gxruoタイタンのアセンダンシーで追加のインベントリスロットがあると思うんですけどこのアセンダンシーの振り直しができません。原因わかる方いますか?追加のインベントリには何も入ってないです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2011年まえ ID:ifl58nfhマーセナリーです。同情サポートや劣化というパッシブを強く使うために、常に出血になる方法が知りたいです。今は、赤のコートと、スコルドの馬勒あるいはボラティリティを組み合わせようと考えています。ですが、スコルドの馬勒を使うと耐久が落ち、ボラティリティは確保するのが難しく、困っています。何かこれ以外によい方法があれば、教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1991年まえ ID:hlkini4u出血ブラットメイジはどこまで進めば強くなるかとレーキやブラッドハントの火力の伸ばし方についてわかる方いたら教えてほしいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1961年まえ ID:de1sxeb6すみません、最近始めた者ですが教えて頂けるでしょうか。
三元素のチャーム(紅玉、蒼玉、黄玉)をベルトに脱着しても体制の数値が変わりません。
また、これらのチャームには「ヒットによる○○ダメージを受けた時に使用される」とあるので、普段の時は耐性に累積しないけどダメージ計算時にはきちんとチャームの耐性の値も反映されて計算されているということでしょうか?
-
-
-
-
cat
1951年まえ ID:a8odmbb2PS5版です。
他の場所へ移動中、歯車回っている時にゲーム固まりました。
アプリ再起動して始めましたが歯車回ったままログインできません。
再インストールしてもダメでした。
何か解決方法があれば教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1921年まえ ID:liorx84fPS5でロア召喚したのですが乗れません、乗り方わかる方いたら教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1891年まえ ID:sqmkdm3scast on criticalのコストが90スピリットになってる人がいますが条件は何でしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1881年まえ ID:qk4qne9mあの紫玉厄介ですよね
基本的に3つぐらい飛んできて高耐性でも死ぬときは死ぬので威力の調整ミスってんじゃないかと
一応ですが、玉に触れてから爆発まで少しだけ猶予があるので
通り抜けるように当たりに行ってローリングで回避することができます
-
-
-
-
ななしの投稿者
1871年まえ ID:cmg723ozありがとうございます。混沌耐性積むのも難しい序盤でしたが、敵レベル+5のレベリングと装備更新でゴリ押ししました。不可避の即死連発でコントローラー破壊案件でした…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1851年まえ ID:cmg723ozボスと一部の雑魚の攻撃?でプレイヤーに紫の玉がまとわりついて爆発即死をするんですが、原因とか対策とかないですか。
目に見えないので避けようもなく…
-
-
-
-
ななしの投稿者
1841年まえ ID:a5yo8eqsただいま2周目LV51で雷ウィッチハンターをやっているんですが、アーマーとか回避ってどのくらいを目指す物なんでしょう?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1831年まえ ID:pnfkhusygetadapterinfoって出てきてゲームが遊べない場合どうしたらいいんだろ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1821年まえ ID:g6lv9uuoリッチの永遠の命+ブラッドマジックでスキルコスト踏み倒せるかと思ったらできんかったわ
ライフ不足って出るわ
ライフを変化させることができないからコストとしても使用できないのかぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1811年まえ ID:rv2iqzq3セプターの武器の効果で
プレイヤーの存在下にいる味方はクリティカルヒット率が~%増加するとかって装備してる本人にも適用される?
スキルのクリ率みても増えてないんだけども
-
-
-
-
ななしの投稿者
1801年まえ ID:eeou0xbuなんでスキルポイントのために半分運ゲーの時間が掛かって入場アイテムが落ちないくせに消費されるミニゲームを強制させたのか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1791年まえ ID:gnud4lsu効果範囲増加って上限あります?なんかある時から効果を実感できないのですが
-
-
-
-
Ojin
1781年まえ ID:i0sc07thマップ上に石灰岩の隠れ家が複数(5か所?)ありますが、全部解放しないと隠れ家として使えないですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1771年まえ ID:b7odlzt0デッドアイでクロスボウを装備しています。
スキルを開くと通常攻撃の横にLVとDPSが表示されていますが、下のタブのガルバニックシャードやヘラルド等にはLV表記のみでDPSの表示欄がありません。バグやMOD等があるのでしょうか?
-
-
-
-
ななし
-
-
-
-
ななし
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1731年まえ ID:eovj5a6p2キャラ目でミニオンビルド始めました
ミニオンのDPSが見れないです
原因わかりますか?
-
-
-
-
ざまざま
1721年まえ ID:tuf47dfo質問です
ギルドというのは二つ入れるんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1711年まえ ID:mjvs3wt2ジェムリングパッシブの向上した効能を取った場合、基礎ステータス表記が2倍になるで合っていますか?
ステータス画面を確認しても変わらないのですが
-
































