Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】体験版はいつまで出来る?遊び方や対応機種も掲載!【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)の体験版の配信期間と遊び方をご紹介。体験版はいつまで配信されるのか、体験版を遊んで入手できるアイテム、やり方やどこからダウンロードするのかについて記載しています。

体験版の配信日と遊び方

体験版はいつまで?

体験版

配信期間2023/2/24(金)17:00~3/27(月)15:59

ウォーロンの体験版は、3月27日(月)の15時59分まで配信されていました。現在はプレイすることができません。

体験版攻略のコツと進め方はこちら

体験版はどこからダウンロード?

体験版は、各機種のストアから入手できます。ストアで「Wo Long: Fallen Dynasty Demo」などと入力すればストアで見つけることが可能です。

PS5版の体験版ダウンロード方法

PS5版の体験版ダウンロード方法

PS5版のストアからダウンロードする場合は製品版の画面で「・・・」を選ぶと体験版をダウンロードする画面に移動できます。


ストア内の体験版で見つからない場合は上記の方法を試してみましょう。

体験版の遊び方と配信機種

配信機種PS5 / PS4
Xbox Series X|S / Xbox One
Steam
Microsoft Store

体験版は、上記の機種で配信されるので、プレイする機種に合わせてストアから体験版をダウンロードしましょう。


3月27日(月)15時59分を過ぎると、配信版はダウンロード及びプレイができなくなるので注意しましょう。

体験版を遊ぶとアイテムが入手可能

臥龍(がりゅう)の兜

体験版冒頭のステージをクリアしたデータを製品版へ引き継ぐと、製品版で使用できるゲーム内アイテム「臥龍(がりゅう)の兜」が獲得できます。


9月に配信した体験版の特典と同じアイテムなので、すでに条件を達成している場合は残っているセーブデータを製品版へ引き継ぐことで入手できます。


発売日はいつ?予約特典情報はこちら

臥龍の兜の受け取り方

臥龍の兜

製品版プレイ時に引き継ぎを選択
プレイ開始後に配達物をチェックする

臥龍の兜は製品版プレイ時にデータ引継ぎを行い、プレイを開始した後に配達物を確認すると受け取りができます。

体験版の注意事項

1開発中のバージョンにつき製品版とは内容が異なります
2本体験版はオンライン専用となっております
3Xbox ネットワークまたはPlayStation™Networkに接続していない状態ではプレイできませんので、あらかじめご了承ください
4本体験版のマルチプレイは、各プラットフォームが提供している有料オンラインサービスへの加入は不要です
5本体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことが可能となっております

体験版をプレイする際の注意点として、本体験版はオンライン専用となるため、一部の機種は「Xbox ネットワーク」または「PlayStation™Network」に接続してプレイする必要があります。


有料オンラインサービスへの加入は不要なので、PS+等に入らなくてもオンラインでマルチプレイを楽しめます。


ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (体験版の配信日と遊び方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ