Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】レベルを効率良く上げる方法|経験値稼ぎの場所

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)の仙氣(経験値)の効率的な稼ぎ方をご紹介。経験値稼ぎやレベル上げの方法、序盤から終盤の仙氣集めについて記載しています。

レベルを効率良く上げる方法

序盤にレベルを上げる方法

軍旗付近の敵を倒して周回

敵を倒す

序盤(張梁撃破前)は、効率の良い経験値稼ぎが無いので、付近の敵を倒して軍旗に触れるを繰り返して仙氣を稼ぐのがおすすめです。

撃破済みのボスを倒す

ボスを倒す

ウォーロンは、クリア済みのステージでもボスが再度出現するため、道中はできる限りスルーしつつ軍旗のみを立ててボスを倒して周回するのもおすすめです。


道中では、仙氣の欠片などのアイテムも入手できるので、クリアできる最新のステージを周回すると効率的です。

仙氣獲得アイテムを使用する

仙氣獲得アイテム

アイテム名獲得できる仙氣量
仙氣の大結晶仙氣×30000
仙氣の小結晶仙氣×6000
仙氣の凝塊仙氣×1000
仙氣の小塊仙氣×600
仙氣の欠片仙氣×300
仙氣の小片仙氣×100

仙氣は、専用のアイテムを使用することでも微量ですが入手できます。


上記でも記載した通りクリア済のステージでも、大ボスを倒して再度入り直すとアイテムも再配置されるので、周回でボスを倒しつつ集めておくと良いでしょう。

中盤で経験値稼ぎにおすすめの場所

第四節「寒華舞う巨門」の軍旗2か所目

1周の時間20秒
獲得出来る経験値3,283

中盤であればステージ7「寒華舞う巨門」の軍旗2個目で敵を倒す方法がおすすめです。背後から近づき絶脈を入れた後に数発攻撃すれば敵を倒すことが可能です。

1周の時間が短く、事故要素が少ないレベリング方法なので効率良く経験値を稼ぐことができます。

レベル上げの場所までの行き方

軍旗2個目まで安全に行けるルートを動画で紹介しています。

敵をスルーすればすぐにレベリング場所へ向かえます。

終盤の経験値稼ぎにおすすめの場所

第七節「四世三公の矜持」で袁紹周回

1周の時間1分程度
獲得出来る経験値43,313

最終盤で2週目に入る前におすすめなレベル上げが第七節「四世三公の矜持」で袁紹周回です。

ある程度装備を整えて「連山裂壁呪」を使用することで簡単にボス周回ができるため、一気にレベルを上げられます。

袁紹周回のやり方

仙氣を取り戻す方法

仙氣持ちの相手

仙氣を持った状態で敵に倒されてしまうと、とどめを刺した敵が仙氣を所持し、士気ランクが上がって橙のオーラが表示されます。


仙氣持ちの敵を倒せば奪われた仙氣を獲得できるので、仙氣をロストしないように確実に撃破しましょう。

仙氣の使い道

レベル上げ

仙氣はレベル上げに使用でき、他のコンテンツでは使用しません。アイテムの購入は別の通貨を使用するため、仙氣は貯まり次第レベル上げに使いましょう。


ステータスの伸び幅早見表

ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (仙氣(経験値)の効率的な稼ぎ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ