Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】裏庭の鍵の入手方法と手に入るアイテム【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)のアイテム「道士の家・裏庭の鍵」の入手方法と鍵を使用して手に入るアイテムをまとめています。道士の家・裏庭の鍵を入手するまでのルートの動画なども紹介しているのでぜひ参考にしてください。

道士の家・裏庭の鍵の入手方法と手に入るアイテム

道士の家・裏庭の鍵の入手方法

第5節「水都に潜む暗流」で入手できる

水都に潜む暗流

道士の家・裏庭の鍵は第5節「水都に潜む暗流」の道中にある地下水路内で入手することが可能です。

推奨レベルは61となっており、敵なども強くなっているのでしっかりと準備してから挑みましょう。

水都に潜む暗流の攻略情報はこちら

裏庭の鍵の入手ルート動画

基本ルートで行くと軍旗4個目から階段を下って水路に向かい、道なりに進んで広間に入り、左にある通路の中に「道士の家・裏庭の鍵」が落ちています。

道士の家・裏庭の鍵を使って手に入るアイテム

龍脈の精華が入手できる

龍脈の精華

裏庭の鍵を使って先に進み、崖を登った先に「龍脈の精華」が落ちています。貴重なアイテムのため鍵を入手したら忘れずにとっておきましょう。

龍脈の精華の入手場所一覧はこちら

瞑想している人と話した後に20万銭を入手可能

亭主を探す天柱衆

亭主を探す天柱衆のミッションを進め「瞑想している人」と話した後に「亭主を探す天柱衆」に話かけると銭を20万入手することが可能です。

瞑想している人と話す方法の解説はこちら

黒い宝箱はどうやったら開けられる?

天柱衆に話かけて鍵を交換する

黒い宝箱

裏庭の鍵を使って扉を開けると黒い宝箱が3個あります。それらの宝箱は鍵がかかっているので、道士の家の前に居る天柱衆に話かけて「朱夏の手製鍵」を交換する必要があります。

鍵交換に必要なアイテム

猛火壺散寒の土塊仙羽鶴

鍵の入手には上記の3種類のアイテムが必要となります。

ある程度アイテムを拾って進めていれば問題なく入手できているアイテムなのですぐに交換が可能だと思われます。

持っていない場合に関しては必要なアイテムを集めてから天柱衆に話しかけましょう。

鍵を開けて入手できるアイテム

左の宝箱仙氣の大結晶×1
仙氣の小結晶×2
仙氣の欠片×5
真ん中の宝箱上中品の鞣革×1
上中品の煉銅×1
上下品の鞣革×2
上下品の煉銅×2
右の宝箱人公将軍の軽甲
朴刀
隠れ里で入手できるアイテム一覧はこちら

ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (道士の家・裏庭の鍵の入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ