Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】倉庫の使い方と場所【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)の倉庫の使い方を紹介しています。倉庫への預け方や取り出し方法、倉庫がどこにあるのかなどをまとめていますので、参考にしてみてください。

倉庫の使い方と場所

倉庫の使い方

装備やアイテムを倉庫に預ける方法

装備やアイテムを倉庫に預ける方法

装備やアイテムの保管は、鍛冶屋に話しかけてアイテムが表示されている状態で×ボタンを押すと表示されるメニューから行えます。

装備やアイテムを倉庫から取り出す方法

装備やアイテムを倉庫から取り出す方法

保管した装備やアイテムを倉庫から取り出す場合は、□ボタンを押して「物資」から「倉庫」に切り替えることで行えます。現在がどちらなのかは画面左上に表示されているので、そちらを確認しましょう。

一括チェックや補助機能を活用するとスムーズ

倉庫の出し入れは一括チェックや補助機能を使うとスムーズに行えます。一括チェックは分解や売却の画面で行えるので、うまく活用しましょう。


ただし、倉庫に預ける際に操作を間違えて分解や売却をしないよう注意が必要です。

倉庫の場所はどこ?

倉庫は鍛冶屋のメニュー内で切り替えられるので、鍛冶屋の場所=倉庫がある場所です。ストーリーが進めば拠点で鍛冶屋を利用できるので、確認しておきましょう。

鍛冶屋に関する詳しい情報はこちら

ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (倉庫の使い方と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ