Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】プレイ人数とマルチプレイの種類【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)のプレイ人数とマルチプレイの種類をご紹介。マルチプレイの解放条件やオンラインで協力プレイができる人数、クロスプレイにも対応しているか、侵入をオフにする方法などについて記載しています。

プレイ人数とマルチプレイの種類

体験版のマルチ解放はいつから?

体験版のマルチプレイ解放は、最初のステージである「天焦がす黄火」をクリアすると解放されます。


解放後は以下の手順でマルチプレイが可能です。

  1. 軍旗を調べる
    軍旗
  2. 出征を選ぶ
    出征
  3. マルチプレイのモードを選ぶ
    マルチプレイのモード

マルチプレイの注意点

救賢を求める場合は「召兵の虎符」が必要

ステージクリアのために、自身がホストとなってゲストに手助けしてもらうには「召兵の虎符」が必要です。

召兵の虎符は復仇達成で獲得

召兵の虎符

召兵の虎符は復仇達成時に獲得できます。意識せずとも敵を倒していれば自然と集まっていきます。

救賢に応じる場合はアイテム不要

ゲストとして誰かのマルチプレイに参加する場合はアイテム不要です。

プレイ人数は最大3人

ウォーロンは、自分を含めて最大3名で協力プレイができます。フレンドか合言葉による共闘も用意されているので、手軽にオンラインマルチプレイを楽しめます。

クロスプレイにも対応

1PlayStation5 / PlayStation4
2Xbox Series X│S / Xbox One / Microsoft Store
3PC(Steam)

ウォーロンはクロスプレイに対応しており、同じハードメーカーであれば上記の区分でオンラインプレイができます。


ハードメーカーを跨いだクロスプレイには対応していないので、フレンドをウォーロンをプレイするならハードメーカーを合わせましょう。

マルチプレイの種類

内容プレイ人数
求賢最大3名(自分含む)の協力プレイ
共闘フレンドか合言葉による最大3名(自分含む)の協力プレイ
侵攻敵として誰かのミッションに侵入する/される

マルチプレイは、自分を含めて最大3名で攻略を進めることができます。


ストアの情報だと最大5名でプレイと記載されているので、恐らく2名まで侵入がくると予想されます。

侵入はオフにできる

敵プレイヤーの侵入が嫌な場合は、オプション設定から「侵攻」を無効にすると協力プレイのみを楽しめます。


ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (プレイ人数とマルチプレイの種類)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/03/03 00:55
    • ああ
    1
    2023/03/03 00:55 ID:godov3a5

    これフレンドとマルチプレイでストーリー一緒に進められますか?

新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ