Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】武器・防具の強化方法と素材【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)の武器・防具の強化方法と素材をご紹介。武器強化/防具強化のやり方、強化に必要な素材、銭(お金)について記載しています。

武器・防具の強化方法

武器・防具は鍛冶屋で強化

鍛冶屋

武器や防具の強化は、専用のNPC「鍛冶屋」で行えます。

鍛冶屋は「天柱山の隠れ里」の軍旗から蔦を降りた場所に居て、装備の強化以外にも売却や分解などが出来ます。

武器は煉鋼を使用

武器は煉鋼

武器の強化素材・下下品の煉鋼
・下中品の煉鋼
など...

武器の強化素材は、「下下品の煉鋼」や「下中品の煉鋼」など、〇〇の煉鋼というアイテムを使用します。


〇〇の煉鋼は、ステージの周回でも入手できるので、欲しい強化素材が手に入るステージを再挑戦して集めるのがおすすめです。

防具は鞣革を使用

防具は鞣革

防具の強化素材・下下品の鞣革
・下中品の鞣革
など...

防具の強化素材は、「下下品の鞣革」や「下中品の鞣革」など、〇〇の鞣革というアイテムを使用します。


〇〇の鞣革は、ステージの周回でも入手できるので、欲しい強化素材が手に入るステージを再挑戦して集めるのがおすすめです。

強化には銭が必要

売却画面

銭は、仙氣と同じように敵を倒すと入手できます。他にも、鍛冶屋や軍旗で武器・防具の売却を行うことでも入手できるので、不要な装備は売却すると良いでしょう。


ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (武器・防具の強化方法と素材)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ