Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】キャラクリのやり直しはできる?【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)でキャラメイクのやり直しはできるかをご紹介。キャラクリのやり直しはいつ出来るのか、やり直す方法やキャラクリコードについてまとめているのでぜひご覧ください。

キャラクリのやり直しはできる?

キャラクリのやり直しはできる?

キャラクリのやり直し

キャラメイクのやり直しは、第三節「仙境の頂を求めて」をクリアするとキャラクリのやり直しができます。

それまではキャラクリのやり直しは行えないので、キャラクリを最初に行う際は注意しましょう。

キャラクリをやり直す方法

左慈

天柱山の隠れ里へ向かう
左慈に話かけ、外見設定を選択する

キャラクリをやり直すには「天柱山の隠れ里」へ移動を行い、家の中に居る「左慈」に話しかけるとキャラクリを再度やり直すことができます。

左慈に話かけるとキャラクリ以外にもステ振りをやり直せたり、武勲報謝を貰うことも可能です。

隠れ里に関する詳しい解説はこちら

キャラクリコードについて

外見設定コード

キャラクリは、オプションを押すと「保存・補助機能」を開くことができ、当画面では"外見設定コード"という名称で他人が作成したキャラクリを読み込めるようになっています。


キャラクリが苦手な場合は、他のユーザーが作成したコードを利用し、かっこいい・かわいいキャラを作成しましょう。


キャラクリコード投稿掲示板はこちら

キャラクリの自由度はかなり高い

キャラクリ画面

ウォーロンのキャラクタークリエイトは、男性/女性の選択はもちろん、肌の色や肌質など細部まで自由に設定できます。


外見のテンプレートやランダム設定によるキャラクリもできるので、色んなパターンを試してみて気に入ったキャラを作成すると良いでしょう。


ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (キャラクリのやり直しはできる?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ