Gamerch
ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】

【ウォーロン】道士の家の鍵の入手場所と使い道【Wo Long】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82084

《ウォーロン攻略Wikiのおすすめ記事》
キャラクリコード投稿掲示板
ステ振りのおすすめ
/ステータスの伸び幅早見表
揃え効果一覧/揃え効果-1の厳選方法
最強ビルド/最強武器ランキング

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

ウォーロン(Wo Long)の道士の家の鍵の入手場所と使い道を掲載しています。鍵を持っているのに開かない時の対処方についてもまとめているのでぜひ参考にしてください。

道士の家の鍵の入手場所と使い道

道士の家の鍵の入手場所

道士の家の鍵はステージ5「仙境の頂を求めて」の最後の軍旗からボスに入るまでの途中に落ちています。

普通に走っていると見逃しやすいアイテムなので、取り忘れがないようにしておきましょう。

ステージ5「仙境の頂を求めて」攻略はこちら

道士の家の鍵の使い道

道士の家の鍵は天柱山の隠れ里の軍旗から蔦を使って降りた先の家で使用することができます。この鍵を使って家の中に入ると「青銅双剣」を入手できます。

天柱山の隠れ里に関する解説はこちら

鍵を持っていても開けられない時の対処方法

付近の天柱衆の女性に話かける

天柱衆の女性

道士の家の付近に天柱衆の女性がいるので、鍵を持っているのに扉が開かない時は何度か話しかけましょう。

「あ、それ!それなのよね!あたしの鍵!」というセリフが出たら扉を開けられるようになります。


ウォーロン攻略wikiのおすすめ記事

ウォーロン攻略Wikiトップへ
コメント (道士の家の鍵の入手場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォーロン攻略Wiki【Wo Long】)
注目記事
ページトップへ