Gamerch

【グラクロ】転スラコラボの最新情報やキャラまとめ【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪)の転スラコラボの最新情報やコラボキャラ情報をまとめています。コラボストーリーや殲滅戦に関する情報なども紹介しているので、参考にしてください。

転スラコラボの最新情報やキャラまとめ

新キャラの最新情報と予想

転スラコラボの最新情報

転スラコラボの詳細な最新情報

転スラコラボの最新情報やキャラ情報をまとめています。

殲滅戦に「イフリート」が登場

転スラコラボの殲滅戦にイフリートが登城します。

イフリートはが使う「炎のシールド」はバフ効果になるので破裂ダメージが有効です。

イフリートを倒すと入手できる「炎の結晶」というアイテムは、コラボキャラのコスチュームと交換することができます。

オリジナルストーリーが追加

コラボオリジナルのストーリーが追加されます。

ストーリーにはボス戦もあり、クリアすることでコラボ殲滅戦で使用できる料理などを入手することができます。

料理には「炎の結晶」のドロップ率を100%アップするなどの効果があります。

転スラコラボの新キャラ情報

転スラコラボで実装されるキャラを紹介していきます。

【スライム】リムル=テンペスト

【スライム】リムル=テンペスト

【スライム】リムル=テンペストは体力属性のサポートキャラです。

ログインボーナスやイベントクリア報酬で複数入手可能なので必殺技レベルも上げることができます。

【魔物を統べる者】リムル=テンペスト

【魔物を統べる者】リムル=テンペスト

速力属性の壁役キャラです。

こちらのキャラはガチャで入手可能です。

コラボ殲滅戦の「イフリート」との戦闘で活躍するスキルを持っています。

【鬼人族】ベニマル

【鬼人族】ベニマル

ベニマルはガチャで入手可能な筋力属性のアタッカーです。

弱点攻撃やデバフを使うので【神速の騎士】守護者ジェリコと似た使い方になりそうです。

【破壊の暴君】ミリム・ナーヴァ

【破壊の暴君】ミリム・ナーヴァ

ミリムはガチャで入手可能な速力属性のアタッカーです。

必殺技を使用不可にしたり、敵の必殺技ゲージが多いほど火力が上がる「起爆」という能力を使って戦います。

これまでにない性能なので期待が高まります。

【災いを呼ぶもの】魔術士リリア

【災いを呼ぶもの】魔術士リリア

グラクロ初のオリジナルキャラです。

マーリンの弟子で、リオネス滅亡のためにリムルたちを召喚する黒幕として登場します。


リリアはログイン報酬として入手可能なキャラです。

公式生放送「グラクロ情報局」

7月23日(火)20時~公式生放送番組「グラクロ情報局」の放送しました。

最新アップデート情報転スラとのコラボ情報などが公開されたました。

第1回「グラクロ情報局」放送内容まとめはこちら

転スラとは?

転スラ(転生したらスライムだった件)とは作者の伏瀬氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に連載していた小説を改訂し、マイクロマガジン・GCノベルズから刊行から刊行されているほか、漫画やアニメにもなっている大人気作品です。

通り魔に刺されて死んでしまった会社員の三上悟は異世界でスライムとして転生します。

転生した洞窟で出会った竜「ヴェルドラ」と友達になるところから物語は進んでいきます。


続きが気になる方はアニメや小説をご覧ください。



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (転スラコラボの最新情報やキャラまとめ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ