Gamerch

【アッシュテイル】紋章の入手方法とメリット

最終更新日時 : コメント(0)

アッシュテイルの紋章の入手方法と装備するメリットを掲載しています。紋章を装備するための解放条件なども掲載しているのでぜひご覧ください。

紋章の入手方法と装備するメリット

目次 (紋章の入手方法とメリット)

紋章機能の解放条件レベル51以上

紋章の入手方法

アッシュテイルの紋章をゲットするやり方を掲載しています。どこで手に入れれば良いか分からない方など参考にしてください。

「光の章」のハードから入手

光の章

王国の武装の秘境「光の章」のハードをクリアすると紋章を手に入れることができます。

レア度は雪の章よりも落ちているため、紋章ランクアップの素材としてゆくゆくは使用できると思われます。

「雪の章」からも入手可能

雪の章

王国の武装の秘境「雪の章」をクリアしても紋章を手に入れることができます。

雪の章に挑戦するためにはレベルを60以上にする必要があるため、解放出来ていない方はレベリングするようにしましょう。

アイテム「薄紫の月光」で入手

薄紫の月光

アイテム「薄紫の月光」をギルドの領地で使用することで、モンスター(騎士)が出現し、倒すことで紋章を手に入れることができます。

モンスターは30分以内に倒さないと消えてしまうため注意が必要です。

薄紫の月光はショップで名声ポイントを消費することで購入することできます。

紋章ランクアップで入手・厳選

紋章ランクアップで3つの紋章を素材にすることで、レア度の高い紋章を新たに入手することができます。

そのため紋章でカバンが圧迫されてしまった方など積極的に紋章ランクアップを活用していきましょう。

紋章を装備するメリット

アッシュテイルの装備「紋章」を身につける利点を掲載しています。

ステータスが強化

紋章を装備することでキャラのHPなどのステータスをさらに強化することができます。

そのため胴などの装備以外でのキャラ性能の底上げをすることができます。

紋章は2つまで装備することができるため、積極的に埋めるようにしましょう。

付与効果でさらに強化

紋章を装備するとステータスが上がるほか、フェイトスペルが1加算されたりと付与効果もあります。そのためスキルダメージをさらに上げることができるため非常に優秀です。

コメント (紋章の入手方法とメリット)

新着スレッド

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ