Gamerch
アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】

【アッシュテイル】蒼穹の塔の攻略情報と報酬アイテム

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42883

アッシュテイル(アシュテ)の曜日イベント「蒼穹の塔」の攻略情報と報酬を掲載しています。

蒼穹の塔とは?

蒼穹の塔は全10層あり、各層をクリアすると大量の報酬を受け取ることのできるイベントです。

またイベント終了時にクリアの成績に応じてランキングが決定し、上位の方にはランキング報酬がプレゼントされます。

蒼穹の塔の参加方法と報酬

アッシュテイルのイベント「蒼穹の塔」に挑戦するための条件や開催期間、報酬などを掲載しているのでぜひご覧ください。

参加する手順

開催期間毎週土曜日12時~21時30分
参加条件プレイヤーレベル20以上

開催時間内に3人以上のパーティを作成し、神都メルブの<蒼穹の塔>ゲートキーパーに話しかけると挑戦することができます。


<蒼穹の塔>ゲートキーパーは神都メルブの規律の塔付近にいます。(座標388, 315)

ゲットできる報酬

蒼穹の塔では「経験値」や「黄金宝箱の欠片」などのアイテムを入手することができます。


また黄金の宝箱も入手することができるため積極的に参加するようにしましょう。

蒼穹の塔の攻略ポイント

アッシュテイルのイベント「蒼穹の塔」で抑えておくべきポイントをまとめているので、挑戦する前にぜひご覧ください。

巻物を拾おう

3階、6階の後に、復活や攻撃アップなどを付与できる巻物が出現する特別ステージがあります。巻物を入手しておくことでイベント攻略の難易度も下がるためぜひ拾うようにしましょう。

※巻物は1人1個まで拾うことができます。

全員倒されたら終了

蒼穹の塔はパーティの全員が倒され、全滅したらその時点で終了となります。

そのため本イベントではいかに死なずに立ち回るかが重要となります。また、もし復活の巻物などを持っていたら復活させるようにしましょう。

各ボスの攻略情報

1ビッグリーフボア・ノエル
2霊鹿アユサ
3コールランドリーダー・クイン
4雪のトレントキング・スノー
5オウルキング・ジェノス
6???
7???
8???
9???
10???

2層:霊鹿アユサ

上下左右の食人花が毒状態を付与するビームを発射します。移動阻害にもなるため出現したら優先的に倒すようにしましょう。


以下編集中




職業(ジョブ)一覧
基本職転職1転職2
ファイターパラディンベルセルク
ウィザードメイジソーサラ
プリーストシャーマンビショップ
スカウトスレイヤーアサシン
サモニャーニャンター-

アッシュテイル攻略Wikiトップへ

コメント (【アッシュテイル】蒼穹の塔の攻略情報と報酬アイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】)
ゲーム情報
タイトル Ash Tale-風の大陸-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/24
    • Android
    • リリース日:2019/04/24
カテゴリ
ゲーム概要 一年一度のバレンタインイベント開催!期間限定イベントに参加して顔パーツや背中アバターをゲット!風の大陸で特別の日を過ごそう!

「Ash Tale-風の大陸-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ