Gamerch

【アッシュテイル】護衛の参加方法とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アッシュテイルのイベント「護衛」に参加するやり方とメリットを掲載しています。キャラをレベリングしたいと考えている方などぜひご覧ください。

護衛の参加方法とメリット

目次 (護衛の参加方法とメリット)

護衛の参加方法

キャラレベルを24まで上げる

まだキャラレベルが24に達していない方は挑戦することができないため、まずはメインクエストなどこなしキャラレベルを上げていきましょう。

キャラレベルの効率的なやり方

参加人数を集める

護衛は3人以上のパーティからの挑戦となります。そのため護衛に参加する際はどなたか誘ってみましょう。


もし、一緒に参加する方が見つからないという場合は傭兵(NPC)を雇うことで挑戦することができるため、こちらを活用していきましょう。


傭兵とは?仕様を解説!

クエストは敵を攻撃しつつ守る

依頼を受注し、クエストが始まったら特定の位置まで依頼人を運ぶ必要があります。

キャラレベルが24になったばかりでも自動戦闘でクリアすることもできるため、オートで周回したい場合は画面下にある「自動」をタップするようにしましょう。


クリア後何も押していないと自動で次の護衛クエストが開始されます。

護衛に参加するメリット

アッシュテイルの護衛を挑戦する利点を掲載しています。

大量の経験値が手に入る

護衛は依頼を達成すると毎日3回まで大量の経験値を獲得することができます。

難易度もそこまで高くないため、序盤などキャラをレベリングしたい方はぜひとも参加したいイベントです。


10回までクリアが可能ですが、経験値を多く貰えるのは3回までで獲得できる経験値の量は制限されているため毎日3回は必ず挑戦するようにしましょう。

キャラレベルの効率的なやり方

神秘のオルゴールが手に入る

神秘のオルゴール

護衛では経験値の他に神秘のオルゴールも入手することができます。

神秘のオルゴールは、周囲のダンスの人数が多いほど経験値の獲得速度が早くなるという効果を持ったアイテムです。


毎週月、水、金、日に開催されるギルド舞踏会で使用するとさらに効率良く経験値を入手することができるため、ぜひとも護衛でこちらも獲得しておきましょう。




職業(ジョブ)一覧
基本職転職1転職2
ファイターパラディンベルセルク
ウィザードメイジソーサラ
プリーストシャーマンビショップ
スカウトスレイヤーアサシン
サモニャーニャンター-

アッシュテイル攻略Wikiトップへ

コメント (護衛の参加方法とメリット)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ