Gamerch

【アッシュテイル】大罪降臨の攻略情報と報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アッシュテイル(アシュテ)の曜日イベント「大罪降臨」の攻略情報と報酬を掲載しています。大罪降臨の参加方法などもまとめているのでぜひ参考にしてください。

大罪降臨の攻略情報

大罪降臨の参加方法と報酬

アッシュテイルのイベント大罪降臨に挑戦する条件やゲットできる報酬など掲載しています。

参加するやり方

開催期間毎週土曜日20時10分~
参加条件プレイヤーレベル20以上

大罪降臨イベントは毎週土曜日の20時10分から開催されます。開催時間になったら、3人以上のパーティを組み、プリミエル・ネジュレイ・フルベールなどいずれかのマップに移動し、怨霊を倒していきましょう。

どこのマップにするかはパーティ(ギルド)内で予め示し合わせておくとスムーズに進められます。


怨霊はフィールド内にいる「怨霊 ○○」と表示されている人物に話しかけてるとマップ移動し怨霊が出現します。怨霊が一定数倒されるとボスが出現し、挑戦することが可能です。

入手できるアイテム

大罪降臨では大量の「ステラ」や「経験値」を獲得することができます。

またボスを撃破した際やランキングの順位によって「黄金の宝箱」などの追加報酬もあるため、ランキング上位を狙って挑戦していきましょう。

大罪降臨の攻略ポイント

大罪降臨に挑戦する際に抑えておきたいポイントを掲載しています。挑戦する前にぜひご覧ください。

なるべく多人数パーティで参加しよう

大罪降臨には3人以上のパーティであれば挑戦することができますが、難易度が高いためパーティを組めるだけ人数を増やした方が楽にボスを倒すことができます。

怨霊を多く倒そう

怨霊を倒すことでポイントと経験値を入手することができます。ポイントはボス戦の「祝福」と呼ばれるバフを得るために必要であるため、できるだけ多くのポイントを入手しておきましょう。

祝福を付け替えよう

ボス戦で付与できるバフの「祝福」はポイントを消費することで、違う祝福に付け替えることができます。付け加えられる効果の内容はランダムとなっているため、自分のお目当ての祝福が出るまで厳選するようにしましょう。

制限時間に気をつけよう

ボス戦には10分間の制限時間が設けられています。

そのため時間内にいかにボスを何体、最後のボスまで倒すか、ダメージを与えられるかが重要になっていきます。


キャラ育成がある程度終わった後半の環境ではタイムアタック要素の方が強くなると予想されるため時間は気にしつつ倒していきましょう。

自分は倒されないようにしよう

大罪降臨では倒されても一定時間後復活することができます。そのため倒されても問題ありませんが、時間がもったいないためなるべく倒されないように被ダメに注意しましょう。

大罪降臨のボス情報

1起源のファルネス
2スノーソウルウルフキング
3堕天の領主

以下編集中




職業(ジョブ)一覧
基本職転職1転職2
ファイターパラディンベルセルク
ウィザードメイジソーサラ
プリーストシャーマンビショップ
スカウトスレイヤーアサシン
サモニャー

コメント (大罪降臨の攻略情報)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ