Gamerch

【アッシュテイル】太古の遺跡の攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中

アッシュテイル(Ash Tale)の太古の遺跡の攻略ページです。太古の遺跡の詳細や攻略ポイントを掲載しているのでぜひご覧ください。

太古の遺跡攻略

太古の遺跡とは?

レベルが60以上で解放されるマップ

太古の遺跡

太古の遺跡はキャラクターレベルが60以上で解放されるマップで、モンスターを討伐をするためのエリアとなっています。

スティグマの強化素材を獲得できる

強化素材

太古の遺跡では、同じくレベル60で解放されるスティグマの強化素材を獲得することができます。

スティグマとは?仕様を解説

太古の遺跡の攻略ポイント

エリアクエストは達成しておこう

エリアクエスト

太古の遺跡では毎日エリアクエストが追加されます。エリアクエストではスティグマの強化素材を複数獲得できる遺跡軍需品を入手することができます。

エリアクエストは最大3つまでストックすることができ、クエスト内容は一律「モンスターを100体討伐する」というものなので3日目にまとめて行うことで工数を減らすことができます。

遺跡エリートが一定確率で出現

太古の遺跡には、モンスターを倒すと一定確率で遺跡エリートが出現します。遺跡エリートは討伐することでエリート小星石箱をドロップします。

報酬は1日5つまで獲得することができるので、上限までは集めておくといいでしょう。

エリア移動は極力避けよう

遺跡エリートは一定確率で出現しますが、自分が出現させた遺跡エリートでなければ報酬を得ることはできません。

他プレイヤーと遺跡エリートの戦闘に乱入しても討伐数にはカウントされないので、エリア移動は極力避けて同じエリアで狩りをすることをお勧めします。

ワープゲートを活用しよう

ワープゲート

最初のエリアに設置されている2つのワープゲートは太古の遺跡の最深部(上記画像①・②)に進むことができます。

移動させる手間が省けるので、うまく活用していきましょう。

傭兵は戦闘しない

太古の遺跡では傭兵を連れて行っても戦闘に加勢することはありません。パーティープレイをするにはプレイヤーを集める必要があるため注意しましょう。



職業(ジョブ)一覧
基本職転職1転職2
ファイターパラディンベルセルク
ウィザードメイジソーサラ
プリーストシャーマンビショップ
スカウトスレイヤーアサシン
サモニャー

コメント (太古の遺跡の攻略)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ