Gamerch
アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】

【アッシュテイル】捕獲網の入手方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42883

アッシュテイル(Ash Tale)の捕獲網の入手方法と使い道を掲載しています。捕獲網はどこで入手するのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

捕獲網の入手方法

目次 (捕獲網の入手方法と使い道)

捕獲網の入手方法

捕獲網

アッシュテイルの捕獲網を手に入れるやり方を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

もし他にも入手方法がありましたら、コメント欄で教えて頂けると大変ありがたいです。

隠し宝箱から入手

次元の目を使用して発見することができる隠し宝箱から捕獲網を入手することができます。

隠し宝箱の場所と出るアイテムは決まっているため、捕獲網が欲しい方は予めどこに宝箱が埋まっているのか確認しましょう。


隠し宝箱の場所とアイテム一覧

ログインボーナスで入手

デイリーボーナスで毎週、捕獲網を1個入手することができます。どの曜日になるのかは月毎に異なるためログイン報酬画面を確認するようにしましょう。


こちらは受動的になってしまうため、すぐに入手することはできませんが、毎週忘れずにログインするようにしましょう。

累計デイリーボーナスでも入手可能

累計で7日ログインすると捕獲網を3個入手することができます。もらえる個数も3個と多いため1か月で7日間はログインすることをおすすめします。

その他の入手方法はある?

隠し宝箱やログインボーナス以外の入手方法があるのか現在調査中です。


もし効率的な入手方法、上記以外のゲット方法などありましたらコメント欄に記入してもらえると幸いです!

捕獲網の使い道

守護をつかまえる道具

捕獲網

捕獲網を使用することにより、守護エッグを捕まえることができます。守護エッグからは精霊や植物などの守護精霊が出てきます。


守護精霊は連れていくことでプレイヤーのステータスをアップさせてくれるためアッシュテイルの攻略していく上では欠かせない要素となっています。


そのため捕獲網を手に入れた際は積極的に守護エッグを捕まえるようにしましょう。


守護精霊リセマラの効率的なやり方
コメント (捕獲網の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】)
ゲーム情報
タイトル Ash Tale-風の大陸-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/24
    • Android
    • リリース日:2019/04/24
カテゴリ
ゲーム概要 「ハローキティ」&「ポムポムプリン」コラボイベント開催中!コラボ限定アイテムがゲットできるイベント続々登場!みんなで一緒に盛り上がろう!

「Ash Tale-風の大陸-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ