Gamerch
アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】

【アッシュテイル】ステラ(お金)の効率的な稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55251

アッシュテイル(ash tale)でのステラ(お金)の効率的な稼ぎ方をまとめています。ステラを集めることによるメリットも掲載しているので是非ご覧ください。

ステラの効率的な稼ぎ方

目次 (ステラの効率的な稼ぎ方)

ステラの効率的な稼ぎ方

クエストをこなす

基本的にステラはどのクエストでも入手することができるため、特に意識しなくてもクエストをこなしていればすぐに溜めることができます。

王国依頼板を活用

王国依頼板

王国依頼板では、ステラやプレイヤー経験値を得ることができます。依頼の中でも得られるステラの数は異なるため、効率的にステラを稼ぎたい場合は報酬一覧を確認しておきましょう。

簡単なお題が多く、オートでも進めやすいので序盤のステラ稼ぎにおすすめです。しかし、1日に挑戦できる回数は決まっているので注意しましょう。

王国依頼板の効率的な利用方法と種類

レベルアップ報酬を受け取る

レベルアップ報酬

レベル20から10刻みでレベルアップ報酬を受け取ることができます。

レベル上げに少し時間はかかりますが、レベル30までは比較的簡単に上げることができ、得られるステラも多いため、活用していきましょう。

レベルアップ報酬は画面右上の「イベント」から受け取ることができます。

レベル上げの効率的なやり方

ログイン報酬もおすすめ

一定の時間を要しますが、ログインするだけで大量のステラを得ることができます。レベルアップ報酬と同様にイベントから受け取ることができるので、忘れずに受け取っておきましょう。

ワールドボスを討伐する

ワールドボス

プルミエル、ネジュレイ、フルベール、ヘルプストの内、ランダムで出現するボスを倒すことでステラを獲得することができます。

ワールドボスは毎日挑戦することができ、1度に獲得できるステラの量も多いため、効率的にステラを集めいたい場合は毎日参加するようにしましょう。

※ラストアタックを決めることができれば、報酬として30万ステラとギルド賞与をもらうことができます。

ワールドボスの攻略

金貨でステラを購入する

1日につき、50万ステラを購入できます。次の日に繰り越しができますが、250万ステラ(5日分)までなので、忘れずに購入しておきましょう。

ギルド修練(収益)でステラ枠のレベルを上げる

ギルド修練(収益)でのステラ枠として、競技場とギルド争奪戦があります。

最大レベルまであげると、競技場は16万ステラギルド争奪戦50万ステラがもらえるため、レベルをあげておきましょう。

ギルド争奪戦に参加する

勝敗によって、もらえるステラは異なりますが、1回30~50万ほどのステラがもらえますので、できれば参加するようにしましょう。


ステラ稼ぎのメリット

装備を強化できる

装備

装備を強化する際にステラが必要になります。攻撃や耐久を強化できるため、装備を強化できればクエスト攻略が楽になります。

戦力を伸ばすことができるので、装備は積極的に強化していきましょう。

頭装備の入手方法まとめ

装備強化の効率的なやり方

スロットを解放できる

スロット

ステラは装備のスロットを解放する際に必要となります。空いたスロットには絆魂の秘境などで入手できるカードを装備することができます。

再鍛造できる

再鍛造

装備を再鍛造する際にステラを使用します。再鍛造では基礎属性以外の付与される属性を変更することができます。一種の厳選のようなシステムになっているため、より良い属性を選びたい場合に重宝します。

星陣の解放

星陣の解放にもステラを使用します。星陣を解放すると守護を装備できるため、新たな属性を付与させることができます。戦力も合わせて上昇させることができます。

SPをあげることができる

経験値とステラを使ってSP(スキルポイント)をあげることができます。ステラなどに余裕があればSPを上げるようにしましょう。



コメント (ステラの効率的な稼ぎ方)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020/06/06 14:15
    • ななしの投稿者
    9
    2020/06/06 14:15 ID:bp3ntkwr

    地味だけど武装の花あたりまでの装備解体するとステラになるんだよね…

    • ななしの投稿者
    3
    2019/06/13 22:12 ID:mnqpphy9

    ギルド争奪戦で1戦あたり50万ステラ+箱もらえます

新着スレッド(アッシュテイル攻略wiki【Ash Tale】)
ゲーム情報
タイトル Ash Tale-風の大陸-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/24
    • Android
    • リリース日:2019/04/24
カテゴリ
ゲーム概要 一年一度のバレンタインイベント開催!期間限定イベントに参加して顔パーツや背中アバターをゲット!風の大陸で特別の日を過ごそう!

「Ash Tale-風の大陸-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ