Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#12

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    12
    2023/04/02 23:15 ID:ohb4c4m4

    >>8845

    人格攻撃であり詭弁

    全く反論になっていません

    また

    善人ぶってる(善人ではない)奴程、犯罪犯しそう

    というのはトートロジーのようなものであり、発言する意味がありません

    「1+2って2+1みたい」という人がいたら頭が悪いともいませんか?(可換性の議論をしているなら別ですが)

    もし私が善人ではないと言いたいのならどうぞそれを証明して見せてください

    それはできないけど悔しくて言い返したい!

    そういう論理と感情のエラーによって上記のような無意味な発言をしてしまったのではないですか?


    ここがあるにも関わらず雑談で言い返したのもそうですが、まさにあなたのような人こそEQが低いと言えるでしょうね


    私が憎くて正常な判断ができなくなっているのかもしれませんが、アラフォーの妻帯者が子供がいる掲示板でロリコン発言は普通に問題がありますよ。正直言って異常です

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ