Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#146

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    146
    2023/06/10 20:55 ID:ohb4c4m4

>>133

文章を見れば、だいたいどれぐらいの知性かはおおよそ見当がつきます

またフォールガイズはそもそも子供が多いゲームということから、スレも子供の割合が多いと予想できる

他にも馴れ合いやキリ番を好む性質なども「子供」といったことの論拠です

もちろんこれは確信ではありませんが、議論の前提がictnbd3iのレスなので、子供が迷惑行為をしているケースについて話すことが前提となっています

逆にもし該当の行為をする者に大人しかいないのであれば、「子供のすることは大目に見よう」は適応されず、迷惑な大人が掲示板で暴れているのでどうにかしようということになります

個人的な話をする以外ではキリ番の話とかも、いつもいる人達以外からしたら情報が流れるので迷惑に含まれるでしょうね

話し合い #146 の返信コメント

• Good累計300 ディジー
    155
    2023/06/11 01:24 ID:m0w2z7ds

>>146

キリ番とかは掲示板特有の話題だし、すぐ切り替わるものだから問題ないように思っていたのですが...以前書き込んだ通り私はすぐ終わる話なら問題のないように考えています。ただ、あなただけの意見なので周りがどう思っているのかは分からないですけどね...言い訳のように思われるかもしれませんが、考え方の違う人の意見を飲み込むのは難しいものです。それと、これはまた別の意見なのですが交流掲示板は情報交換がメインの板ではないような気がします。板を作る際に設定みたいなのがありましたよね?その中に雑談・交流と情報共有などの名目があったはずです。一応雑談・交流の名目で作ったのでメインは雑談だと思いますよ。(これは、だからフォールガイズと少し離れた話をしていいと言っているわけでないです。)

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ