Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#150

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    150
    2023/06/10 22:21 ID:p3f4u9o5

    最終的にどうしたいの?

    コミュニティみたいなのを喪失させて5chみたいな雰囲気にしたいんか?

    まあ確かに年齢層は下がってはいる。2月まで見たけど、その時いたd0gみたいなやつの話は面白かったな。akdがTAKO配信で映ってたのを見返して解説してたのは笑った。

    こいつは節度を弁えてて面白いわ

    俺はそれより以前書いたのか覚えてはいないけど、ohb(kmp)はそれよりも前からいるの?

    ここの空気を変えようとしてるのを見てる限り、掲示板内の居心地の良さを求めているように見える。

    で、ohb(kmp)は多方面に議論を吹っかけてはよく話し合いしてたね。d0gやakdや二ナや色々な人と議論(だんだんケンカになってる)をしてるけど、そういうのを求めてるのかな?


    ohbはその時の年齢層のやりとりを求めているのだろうけど、その人らはみんな消えてるね。

    "流れ"っていうもんがあるんじゃね?

    今利用者数はどう見ても減ってるし、低年齢層ではあるけど、それはコントロールするもんではないとは思うわ。

    道路族とか揶揄してるけど、人減ってコミュニティが限定されれば必然的にそうなるもんだと思う。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ