Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#151

• 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    151
    2023/06/10 22:34 ID:p3f4u9o5

で、そのコミュニティの行動を放置していては一行に変わらないと反論してくるだろうから言うけど、今そういうのをなくしたとして、低年齢層の発言がただ単発で続くだけ。

ohbの望む空気にはならないと思うわ。

フォールガイズをやめた人はもうここを見ない。ss3で議論好きな大人はみんな消えたぜ。

俺はイキってるっていう話をしたけど、少なからずそういう大人はイキり発言をしている(d0g,akd,ニナを含め)。

で、俺はイキり大人がいることということはそのゲームが盛り上がっていたということを言った。

俺は人が減りゃあコミュニティみたいなものが形成されると思ってて、それで辛うじてフォールガイズのここの掲示板は存続していると思ってるし、人が増えりゃあイキり大人も増えると思っている。

人が減ったことが原因で、もしコミュニティをなくしたとして、大人たちは帰ってくるっていうのはないと思うわ。少なくとも今は。

まあ、俺は気を付けるわ。

ただ、ohbは子供らの中で大人げない議論を続けて掲示板ぶっ壊しているだけやと思うんで、そこら辺はバランスを考えてよ。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ