Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#164

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    164
    2023年06月11日 02:48 ID:p3f4u9o5

    一つ思ったけど、、

    規律を正したいのであれば、、もう荒らすのはやめた方がいいと思う。ohbが自分の私的な感情でああやって書いていたのはもうみんな分かってる。

    だから他の人が読みづらいなんていうことにならないよう、俺は自分のコメントを消したり、これ以上は紛争みたいなのはやめようと言った。雑談板を使っているのは俺たちだけじゃないんだから他のユーザーのことを考えるべき。

    コミュニティ的な空気よりもコミュニティを荒らしでぶち壊されている方がよほど破壊的で危ないと思う。

    もし、攻略サイトをそういうあるべき姿にしたいという思いがあるんだったら、破壊はやめようや。


    皆議論をしたいからやっているわけじゃない。

    だから細部まで文章を読んでわざわざ過去を遡って読んで書くっていうことをしない。それを理解するべき。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ