Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#175

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    175
    2023/06/11 13:21 ID:p3f4u9o5

    んまぁ大体言いたいことは分かった。

    俺的には書き込みユーザーの年齢層は常駐者の規律でコントロールすることはほぼ不可能だと思っている。

    そもそも掲示板利用者は何も考えないで入ってきて反応しやすそうなコメントがあったら書いて出ていく。

    新規の質問者はなんか一応質問して一旦数日は待つ。

    まあ、最低限大人が好きそうな情報を載せていくことで、より話し合いが好きな大人が書いてくれる状態に戻る可能性はあるだろう。

    いつと比べて内容レベルが低い状態になったと言っているのかは分からないけど、、半年前くらい?になるのがあくまで理想だと仮定すると

    ちょっと燃えそうなことを書いていくのがいいだろう。炎上商法っていうやつ。今回の議論ではなくって、例えば、俺の配信者に対してのライバル意識や競争心、嫉妬心。

    あるいは他の人を規律で縛るのではなくて、大局観的に大人が入りやすそうな空気の火種を作り発火させるように自分の思う大人が入りやすそうな話を書いていく。

    大人たちがビール片手にフォールガイズしながら、仕事とゲームの疲れをここで吐いていく感じで自分もやると惹かれる人がいるので、また自然と戻る可能性はある。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ