Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#177

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    177
    2023/06/11 13:30 ID:ohb4c4m4

>>174

支障が出ている理由を私は説明しています

それに対する反論ないしは「支障が出ていない証明」がないので受け入れたくないだけなのかと思いました

今いる方々というのは常駐しているキッズたちのことですか?

でしたらいま起きている問題は彼らによって引き起こされているので、彼らが書きにくくなるのは当然です

また再三再四申し上げていますが、議論のほうが雰囲気悪くなるという話は、時間的な要素を欠いた指摘であり、妥当ではありません

例えばあなたは一瞬すごく痛いけど、それをやらなければ一生鈍い痛みが続く手術があったとしてそれをやらないのですか?

あなたは一貫してやらないと言っているんですよ

損得勘定を普通に行えば、やらないという選択肢はないと思いますけどね

話し合い #177 の返信コメント

• Good累計300 ディジー
    178
    2023/06/11 13:39 ID:m0w2z7ds

>>177

その例はあまり例になっていないと思いますよ。だってそんなに苦しい痛み背負うくらいなら私なら諦めて消えると思うし、そんなお金ありません。それにその理由も新規の方の述べたものじゃないから飲み込むことが難しいです。ただ、今いる方が交流掲示板で議論をするのを止めてほしいと言っています。今いる一部の人の意見は正しくないということなのでしょうか?先ほどから言っている様に議論の話も周りからしたら迷惑なことにはかわりないと思います。新規の方からすればメリットがあろうがなかろうが雰囲気が悪かったら離れるだけです。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ