Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#180

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    180
    2023/06/11 13:50 ID:ohb4c4m4

>>176

>規律でコントロールすることはほぼ不可能

それは同意ですね

ですのでベストはディジー氏とかがキッズをSNSに連れてってくれれば良いんですけどね

ここで私に色々言われるより、既存のコミュニティをそのまま移設するのがみんな一番幸せだと思うんですよ

キッズたちのコメントって、個人的なやり取り、自分の進捗を報告して反応し合う、みたいな掲示板よりもツイッター向きのものばかりなんですよね

だったら彼らにとっても移動したほうが最終的な幸福は最大化されるはず

僻地で田舎を守るとか言っている高齢者も、都会に引っ越してきたら一週間くらいで「引っ越してよかった」とか言うらしいですし、彼らの拒否反応は食わず嫌いの類だと思います

大人が減った理由はフォールガイズが問題というよりも、雑談カスタム以降にキッズが常駐化、活性化した事により減っていった感じはしますね(あるいは減ってなくても相対的に薄まった)

ですので託児所みたいな雰囲気があらゆる良くないことの要因な気がしなくもないです

前にしたレスでも述べたように、攻略サイトとして有益な情報を発する人は、競争心を持ったおっさんに多いかと言われればそんなこ

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ