Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#181

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    181
    2023/06/11 14:15 ID:ohb4c4m4

>>179

さっきの例でわからないなら借金で考えてもいいでしょうね

100万円の借金があるとして、最速で返していけば、払っているときはつらいかもしれませんが、払う利子は最小になります

新規が述べた理由じゃないと言いますが、そもそもあの小学生空間を忌避する新規が書き込むことはないです

除いてみたら嫌な空間だった場所にわざわざここの空気悪いなんてコメントすると思えません

つまりあなたの言っていることは因果が逆です

今の雰囲気が好きな人だけコメントして、嫌いな人はコメントしません

>今いる一部の人の意見は正しくないということなのでしょうか?

正しいか正しくないかを今話しているんですよ

彼らは私が指摘したような状態を生み出している張本人であり、彼らにとってはその状態を生み出すことがメリットなわけです

ですからそれに反対する意見=議論を排斥したいのは当然です

何度も言っているように加害者が抵抗するなと言っているのと同じです

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ