Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#31

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    31
    2023/06/01 13:20 ID:btahfewb

ここで執拗に言い訳するくらい悔しければ実際参加すればいいだけの話。だから口だけと言われるのだろう。クラブの話とかも単なるこじつけで説得力皆無

話し合い #31 の返信コメント

• ななしの投稿者
    33
    2023/06/01 20:40 ID:ohb4c4m4

>>31

日本語では間違いを指摘する行為を「言い訳」ではなく「訂正」と表現するのが妥当だと思いますが私の記憶違いでしたかね?w

少なくともp3f4u9o5は自分の主張の正しさを全く証明できておらず、自分の要望を連呼しているだけなので、私が悪いというような前提が成立しておらず、語義的に「言い訳」はできないです

さもそも自分たちのカスタムに参加しない人が「口だけ」なら、私以外の多くの人も該当します

このような掲示板利用に対する脅威となる言動は間違っていると指摘すべきことだと思ってます

ちなみに、こじつけだと仰りますがどこがどう成立していないですか?

これが説明できない場合、「私が説得力皆無」なのではなく「あなたが読解力皆無」ということになってしまいますのでお気を付けくださいw

答えられない場合は逃げてもいいですよ

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ