Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#73

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    73
    2023/06/03 16:23 ID:kmplgjws

    >>69

    それはあなたやp3f4u9o5がやっていることでしょうw

    あなたの言っている最後に行ったほうが勝ちという態度を取る人の特徴は

    「具体的なことを言わずに誹謗中傷や同じ発言を繰り返す」ですw

    あなたは誹謗中傷一色

    p3f4u9o5は私の発言を「ごちゃごちゃ言ってる」とかの文言で反論を回避したつもりになりつつ、すでに(反論されている)カスタム参加しろを連呼

    要は議論についての新しい情報を出さないというのが特徴ですかね


    こんな基本的な詭弁もわからないなんてやっぱり証明できない大人か小学生でしょw

    「偶数と偶数の和は偶数になる」の証明ができない時点でほぼ確定だねwww

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ