Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#8

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    8
    2023/04/01 20:35 ID:kmplgjws

    >>8759

    無条件で子供がいるとは思っておりません

    不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ございません

    若輩者ゆえ極めてセンシティブな話題だと気付けず配慮が足りなかったかもしれません

    家族観に対するステレオタイプな意図はありませんが浅慮でした

    重ねてお詫び致します


    既婚でアラフォーくらいなら、一般的には「妻というパートナーがいる」「40歳くらいのおじさんが」「子供がたくさん見ている掲示板で」「若い女の子とプレイすることについてキャッキャウフフと表現」したこと嫌悪感を抱くのではないかと思います


    8761を読んで頂ければわかりますが、完全にそういう意図で言っています

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ