Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#98

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計300 ななしの投稿者
    98
    2023/06/03 17:58 ID:p3f4u9o5

>>93

俺たちにプレイを見せていない以上自分は安全な場所から上手ぶって話していると思われたってしょうがないでしょ。

自分は自分のことを分かってるから大丈夫だ!なんてダメだろ通用しないっていうのは社会に出てたら分かるはずでしょそれくらい。

プレイを見せる方法が一番分かりやすいからだろ。わざわざ言わないとわからないのか。

そもそもスタッツはダメなんて言ってねえんだよ。

ただ野良で勝ってこの勝率です!なんて全然通用しないんだよ。野良なんていう不確定要素誰も信用してねえんだよ。分かるだろ?それくらい。

本当の自分を見せてなんぼだろ。みんなそうやってるんだよ。

はい、じゃあ分かったらさっさと自分のプレイを見せな。恥だと思うんだったら

「怖いから入りたくない」なんていう嘘吐いてないで、「弱いと思われて笑われるのが怖い」って正直に言いな。

話し合い #98 の返信コメント

• Good累計300 ななしの投稿者
    101
    2023/06/03 18:16 ID:kmplgjws

>>98

さっきも書いたがあなたの主張は恣意的です

カスタムなら証明できてスタッツだと通用しないというのはあなたの感覚でしかない

本当に実力を証明するなら先述の方法を取らなければならない

しかし現実的にはコスパの関係でそれは難しい

つまりは証明の正確性はコスパを考慮されるのが一般的だ

あなたのカスタム至上主義はあなたの中でしか成立しない脆い主張だということです

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ