Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

日常掲示板 コメント#98

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ピンクガイズかわいい
    98
    2023/10/04 07:43 ID:rme0zvbc

    昨夜見た果てしなく続く空その先にあるもの(←夢って言え)の話するわ

    自分が実家に帰って来る時道端に特に目立った損傷の無い○体が置かれてて○体にもかかわらずブルブル発作起こしてて慌てて家に帰ってきてしばらくしたら何故か頭が血みどろの○体が動きながら鉄パイプで家の窓を割ろうとしてきたけど幸いなのか全然割れなくて血みどろの○体が諦めてどこかへ向かっててその隙に父が警察に通報したけど...繋がらなかったんだよね(この時間に電話をかけたのはここだけだと思う)それで慌ててたら最初見た死体が家の中に入ってきて威嚇なのか分からないけどさっきと同じ鉄パイプで窓を割ってきてそこで目が覚めた

日常掲示板 #98 の返信コメント

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ