Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ターダッキンの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「ターダッキン」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ターダッキン」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ターダッキンの基本情報

キャラタイプレア

ターダッキン
(CV:相羽あいな)
魔法系UR
専属堕神
犬神、化け狸
入手方法
期間限定ガチャ「タッキーデーへようこそ!

好物の料理

好きガチョウの甘橙煮(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,903
攻撃力130
防御力25
体力640
クリティカル率1,700
クリティカル1,500
攻撃速度1,100

スキル・連携技

ベーシックスキル
冥途への導きターダッキンは手の中にある長い針に炎を集めて敵に発射し、一番遠くにいる敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、70のダメージを付与する。同時に一番遠くにいる敵ユニットのエネルギーを15低下させて治療できなくする。持続時間は4秒。
エネルギースキル
ニルヴァーナの痛みターダッキンは炎の翼を広げて力を込めた一撃を発動し、一番遠くにいる敵に自身の攻撃力100%のダメージを与え、377のダメージを付与する。持続的にその敵の攻撃力を20%低下させると同時に毎秒5のエネルギーを失わせる。このネガティブ効果は解除不能で、持続時間は8秒。
連携技
連携キャラ:

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約……御侍様、どうぞお静かに。私のお客様は煩いことを嫌います。え? 私の名前ですか? ターダッキンと申します、以後お見知りおきを。名刺はいずれ渡しますね。
02ログイン御侍様、お変わりありませんか? よければ、今夜一杯飲みませんか?
03冷蔵庫墓場の夜の寒さに比べれば、ここの温度は何でもない。
04スキル亡霊召喚! 敵を射止めよ!
05ランクアップ感じました……生きる力を。
06疲労中疲れてしまいました……昨日、徹夜したせいかしら。少し休ませてもらえませんか?
07回復中夜更かしが響いたのかしら。ああ、あなたは真似しないでくださいね……すぅ……すぅ……。(そのまま寝入ってしまう)
08出撃/チーム編成最後の旅を、真心込めておもてなしいたします。
09敗北『往生』とは、新しい生の始まりを意味します。
10お知らせあの……私が作ったご飯は美味しいですよね? 料理は納棺の工程よりずっと簡単ですからね。
11放置:1私のお客様は皆可愛いですよね……フフッ、御侍様も実は彼らと話したいと思っていたりして?
12放置:2何があっても、専門的に取引できるところがありますよ。そして他の葬儀館と比べて、ここ『涅槃』の取引先はもっと特別です……。
13タップ1『死』を知らないと、『生』とは何か、正しく理解できないでしょう。『往生者』──亡くなった者に寄り添うためには必要な知識です。
14タップ2往生者と一緒にいると、たまに世界に時間があることを忘れます。だから、何日間も帰って来ないかもしれません。そうなっても、貴方は私を見つけてくれますよね?
15タップ3往生者のために、私は身だしなみを入念に飾ります。身なりがきちんとし、表情や姿勢にも気を配り、髪の色や爪の色の組み合わせまで考えておりますよ。
16誓約パートナーに選んでいただけて、とても嬉しく思いますです。最後まで貴方と共に……これからは私に身を委ねてください。
17絆:1死ぬのは怖くないですが、貴方の傍を離れたくないです……。
18絆:2夜が明けたら、私が傍にいることを思い出してください。恐れることはありません。
19絆:3添い遂げたいのです。一緒に黄泉に行きましょう。安心してください。ずっとあなたの傍にいます。
20放置:3恐ろしい食霊事件……往生者のいたずらのことかしら? 彼らはただ新しい世界を恐れているだけ。昔のように彼らとふざけ合う人はいません。
21勝利その功績は私のものではないです。見えない友達に感謝しています……。
22失敗ああ……っ、また戦いましょう?
23食事クッキーのプレゼントも好きですが、貴方のくれたもののほうがもっとずっと好きです……。

プロフィール

資料
料理ターダッキン
種類惣菜
発祥地アメリカ
誕生年代約18世紀
性格ゴーストリー
身長172cm
関係アンデッドパン   
モットー
魂が求めるものは、生と死に阻まれぬ。
紹介
ターダッキンは有名なアメリカのローカルフード。作り方はとても独特で、まずチキンを丸ごとダックの腹の中に入れたあと、そのダックをターキーの腹の中に入れて、調味料と香辛料を入れターキーを縫ってオーブンでローストするというものだ。「ターダッキン」という名前はその作り方から付けられた。ターダッキンは欧米のサンクスギビングに欠かせない料理である。三つの食感の鳥を同時に味わえる事で人々から愛されている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


不死の炎
イベント「天使と悪魔のパラダイス


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ターダッキン)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/11/28 14:25
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ