Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】エミリア誕生日ガチャは引くべき?【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51107

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)のエミリア誕生日ガチャは引くべきか解説しています。キャラ性能を踏まえて引いた方が良いのか紹介しているので、リゼロスのガチャを引くか迷っている方は参考にしてください。

誕生日ガチャは引くべき?

新エミリアがピックアップ(9/23誕生日)

★3エミリア

今回の誕生日ガチャでは9/23が誕生日の★3「エミリア」が新登場しました。

通常のガチャよりも対象キャラを狙いやすくなるので、欲しい方は優先的に狙うのも良いでしょう。


また、通常ガチャとは異なるガチャポイントが獲得できるため、天井(300連)まで引き切れば確実にピックアップキャラを入手できます。

新★3記憶結晶も登場

エミリア誕生日ガチャでは★3エミリアと同時に、新★3記憶結晶「銀白の君に花束を」が登場しました。


効果は『エミリア陣営のHP上昇』なので、こちらはそこまで狙い目というほどではありません。

ピックアップ対象カード

キャラ記憶結晶
寝間着エミリア
★3寝間着エミリア

(1.0%)
銀白の君に花束を
銀白の君に花束を

(1.5%)
キャラ
★3エミリア
★3エミリア

(0.5%)
★2エミリア
★2エミリア

(1.55%)

()内は単体確率になります。

誕生日ガチャは引くべき?

狙っておきたい性能

今回登場した「寝間着エミリア」はヒーラー兼サポーターができる後方支援キャラです。

回復は単体対象のため、フェリスに比べると全体回復量自体は低くなりますが、最大50%まで引き上げることができ弱化効果を全解除+抵抗付与もできるため、十分優秀な性能を持っています。


また、敵単体を攻撃しつつ味方全体に攻撃力/素早さバフを2ターン付与できるため、攻防バランスよく支援することができます。

次は誰の誕生日?

直近では「ガーフィール」の誕生日が10/12です。

現状、リゼロスにはガーフィールが実装されていないため、ガチャとしての更新があるかは不明です。


アニメでは登場しており、直近の話では中心人物と言っても良い立ち位置になっているので、誕生日を機に実装される可能性もあるのではないでしょうか?


リゼロスに実装されているキャラで次に誕生日が来るのは「カドモン(リンガ売りのおっちゃん)」の11/6です。


登場キャラの誕生日は下記ページにまとめているので、気になる方はチェックしてください。

登場キャラの誕生日まとめ

誕生日ガチャシミュ

ゲーム内の排出確率に合わせてガチャシミュを作成しました。

ガチャを回した回数に応じて金額換算もされるので、目当てのキャラがどのくらいで引けるのかなど目安にしてください。


誕生日ガチャシミュ

リゼロス攻略Wikiのトップへ
コメント (誕生日ガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/09
    • Android
    • リリース日:2020/09/08
カテゴリ
ゲーム概要 本格RPGストーリー 大人気アニメ、リゼロ初のストーリーは原作者:長月達平完全監修。 原作を辿りながらスバルのキオクを取り戻し、RPG物語の謎を解き明かせ!

「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ