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【ロマサガRS】総力戦! 魔海侯フォルネウスの攻略まとめ コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数332
  • 最終投稿日時 2019/12/31 07:05
    • ななしの投稿者
    85
    2019/12/12 18:58 ID:j5mzsbnq

    全部制圧してやる!!してやるーーー!!

    • ななしの投稿者
    84
    2019/12/12 18:52 ID:fr3wm9pi

    秘伝書交換残り5個あったはずなのに、次交換所行ったとき消えてたけど不具合だよね…

    一応運営には報告したけども

    • ななしの投稿者
    83
    2019/12/12 18:41 ID:l4vf4mgm

    >>79

    ん?レコパのマルチを望むって意味不明なこと言ってるよ。

    このマルチがつまらないのは否定しないけど、レコパのマルチもつまらないです。

    • ななしの投稿者
    82
    2019/12/12 18:35 ID:ss4au6t1

    >>79

    ん?そんなにつまらなくて嫌になったなら、君の理想のマルチがあるFFRKに行けばいいじゃないか

    つまらないと思ったら止め時だよ

    • ななしの投稿者
    81
    2019/12/12 18:34 ID:aij2sv5s

    >>80

    • ななしの投稿者
    78
    2019/12/12 17:36 ID:botln5ei

    >>73

    FFRKもやってるけど、それこそマルチなんてもうオワコンになってるやん。

    ユーザー数が減ったのもあるだろうけど、マルチ募集なんて今は過疎だし、ほとんどの人がシングルでクリアしてる。

    このゲームはこのゲームの良さがあるから、楽しめてるのに、FFRKと同じようなマルチが始まったら残念でしかないわ。

    • ななしの投稿者
    77
    2019/12/12 16:38 ID:cpokgyqc

    HP910、ステ65までは上がるからバルテルミをある程度育てられるのはいいなw

    完全固定で回るか技育成入れるか悩むな…

    • ななしの投稿者
    76
    2019/12/12 16:10 ID:ph6zkfua

    ボール投げて再戦押すだけのお手軽さがウリのゲームだからな

    • ななしの投稿者
    75
    2019/12/12 16:06 ID:ss4au6t1

    >>73

    そういうマルチやりたいならそれこそFFRKでやればいいじゃん?

    ギルド実装の話が出たとき猛反発があって運営が方針転換したように、このゲームの大多数のユーザーには他人と深く関わるようなシステムは求められてないんだよ

    • ななしの投稿者
    73
    2019/12/12 15:23 ID:cjfqwnw1

    全然マルチ感ないな

    FFRKみたいに1人2キャラ持ち寄った5人10キャラPTでスタンプで意思疎通して戦うみたいなマルチがよかったわ

    ソロ用も用意しとけば1人でコツコツ派も文句ないだろ

    • ななしの投稿者
    70
    2019/12/12 12:28 ID:h0nqzepx

    スタ剤999×3交換とか無限周回じゃねえか!w

    • ななしの投稿者
    69
    2019/12/12 12:27 ID:gf3voiqa

    取り敢えず、技育成と、増えた陣形の試行にゃ丁度いいかな、ステも多少は上がるから回す価値はあるかな。

    • ななしの投稿者
    66
    2019/12/12 11:58 ID:gdd40eil

    チケットでブーストした直後のキャラ育成に、


    ピッタリした感じの戦闘だと思います!


    3倍育成できないのが惜しい!!


    こういう感じの戦闘いいね!

    • ななしの投稿者
    65
    2019/12/12 11:48 ID:botln5ei

    >>54

    勝ち負けを競うゲームじゃないからw

    キャラを手に入れても育成しないと意味がない。簡単に強くなれないよ。

    • ななしの投稿者
    61
    2019/12/12 09:42 ID:snl2u5ov

    ただ普通に一晩寝てたら凄い勢いで制圧してた。

    宝箱の所行けば良いだけ❓

    んで自分が欲しい交換報酬だけ貰ったら終わりでいいの❓なんか損してるのかな

    • ななしの投稿者
    60
    2019/12/12 09:00 ID:kr3y09kt

    >>54

    リセマラに時間掛け過ぎたりして育成する時間が足りなくなったとしたらそれは自業自得でしか無いと思うけどね…。

    まあまだ期間あるし、マルチ前のシングルはそんなに難易度高くは無かった気がするからそれなりに育成すればマルチ迄は行けるんじゃない?

    • ななしの投稿者
    59
    2019/12/12 08:51 ID:bets437g

    >>54

    「勝てるまで強くしてくだいね」

    というのがこのゲームの肝です

    それに理解も納得もできない人は辞めて貰って結構

    というのが運営のスタンスだと思いますよ

    • ななしの投稿者
    58
    2019/12/12 08:08 ID:ma6zcb9l

    >>54

    そんな苦悩ハーフアニバーサリーで捨ててきた

    • ななしの投稿者
    57
    2019/12/12 08:01 ID:lnixfa19

    >>54

    止めて→辞めてな?

    日本語難しいか?

    • ななしの投稿者
    56
    2019/12/12 07:42 ID:qeo89q69

    制圧イベント終わってからフォルネウスと戦うんだろうか?

    • ななしの投稿者
    55
    2019/12/12 06:05 ID:fj7royc9

    >>54

    新規がイベント全クリできちゃうのもなあ……


    全体の方の報酬貰えるんだしいいでしょ

    • ななしの投稿者
    54
    2019/12/12 05:45 ID:gdd40eil

    自分思ったけど、


    今リセマラしている人たちだと、


    絶対勝てない気がするんだけど!


    止めてしまう人が出ないといいな!

    • ななしの投稿者
    53
    2019/12/12 03:15 ID:mjq9hsan

    986から上がりました

    • ななしの投稿者
    52
    2019/12/12 02:50 ID:h587e4ai

    >>51

    947まで上がりました。

    • ななしの投稿者
    51
    2019/12/12 02:27 ID:chi7qdf5

    マルチってHP上限どのくらいなんですかね?

    さっきHP938が上がりました。

    • ななしの投稿者
    50
    2019/12/12 01:58 ID:q83c0bij

    >>38

    サブ垢でゴルピ増やし放題になるだけ。

    今後も絶対にないと断言できる。

    • ななしの投稿者
    49
    2019/12/12 01:12 ID:mblbdo0c

    >>47

    未練がましいなキッズ

    • ななしの投稿者
    48
    2019/12/12 01:09 ID:botln5ei

    辞めた人が辞めたゲームの掲示板にわざわざ来て、書き込む意味ある?

    それこそ時間の無駄では?

    • ななしの投稿者
    47
    2019/12/12 01:02 ID:g3aaoq0m

    >>45

    こんなつまらんアプリに時間割くのもあほらしいしな。

    やめてよかったわ

    • ななしの投稿者
    46
    2019/12/12 00:37 ID:cvefa92f

    地図で3000近くになり、毎回の報酬でむしろ増えていってる。中大もいっぱいあるから聖石とかもう一度メイン系の周回イベント来ないと普通にプレイしてるだけじゃ使い切れないね。初回報酬の50個は明らかに多い、気がする。期限なければそれでもいいんだけど

    • ななしの投稿者
    45
    2019/12/12 00:22 ID:r4ldflun

    >>43

    ひたすら周回してるだけのゲームにさらに自分のペース乱してくる余計なイベント(笑)がきたんだから当然でしょう

    • ななしの投稿者
    44
    2019/12/12 00:08 ID:pcwaf4po

    回復剤の増え方がやばい

    • ななしの投稿者
    43
    2019/12/12 00:00 ID:fig8ziwt

    飽きたわ

    面白くないの一言につきる

    うん面白くない

    • ななしの投稿者
    42
    2019/12/11 23:43 ID:r4ldflun

    惜しいな、さすがに人減ってきてるか

    今日中にいけるとこ終わりそうな気したけど

    • ななしの投稿者
    41
    2019/12/11 23:33 ID:nuefo3q9

    マルチプレイ楽しいのですがコミュニケーション取れないのは寂しいですね。ギルドも一緒に実装されればより協力プレイ感出てよかったかも。リザルト画面でアセルスの大群が走り抜けて行ったのは大草原でした。

    • ななしの投稿者
    40
    2019/12/11 23:28 ID:nilmaj4m

    >>5

    このmusic幸せ…・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

    • ななしの投稿者
    39
    2019/12/11 22:49 ID:ia8dwun8

    育ちきってない状態だと敵の強さの割りにステが上がりやすいわ

    • ななしの投稿者
    38
    2019/12/11 22:00 ID:cvefa92f

    対戦終わって仲間と駆け抜けてくところ、名前も碌に確認できないくらい速いし、ほんとに形だけのマルチでもったいない。

    例えばあの「出会い」の場で、アイテム交換とかできると面白いと思う。

    裏能力解放費用のオーラムや初期SSのスタイルピースなど、喉から手が出るほど欲しい人もいるだろう。

    で、交換が成立したら、双方にさび止め油などが配られるって塩梅。

    • ななしの投稿者
    37
    2019/12/11 21:47 ID:r4ldflun

    あ、べつのとこ制圧されても報酬もらえましたね

    それじゃあただ%多いところ狙ってるだけでいいのかな

    • ななしの投稿者
    35
    2019/12/11 21:31 ID:hnkaebsz

    >>34

    制圧済みのところは常に+100%だから焦って周回する必要はない

    • ななしの投稿者
    34
    2019/12/11 21:24 ID:f7uevecn

    ただ交換所は頑張ったほうよさげなの多いし、ひたすら周回は必要だから人がいるうちに倍率高いのを周回するのが大事なのかな

    • ななしの投稿者
    33
    2019/12/11 21:17 ID:c3m5k3kc

    ライトボーラー大活躍ですね

    • ななしの投稿者
    32
    2019/12/11 21:15 ID:jaeiwskh

    一番制圧率の高いところへ移動して、制圧完了したら次の初回報酬だけ回収してまた一番制圧率の高いところへ移動してる

    • ななしの投稿者
    31
    2019/12/11 21:05 ID:r4ldflun

    >>28

    なら大丈夫なんかな…宝箱置いててくれたのとなかったのがあったからもらえてないもんかと思ったけど


    というかちょっとみんな察して一点集中で攻めてくれたりしてくれないもんかねw

    今マシになったけどあっちこっち30%以上とかなってると他の場所の進み具合気になって仕方ないw

    • ななしの投稿者
    30
    2019/12/11 20:59 ID:btqeu35o

    このイベント技ランク上げに最適

    • ななしの投稿者
    29
    2019/12/11 20:58 ID:rma54j4s

    制圧戦のマップ上で放置してたら報酬ゲットって出たから、

    クリアした他地点の拠点の報酬がきたってことなんかな?

    • ななしの投稿者
    28
    2019/12/11 20:53 ID:s5g0mfv4

    詳細に制圧度100%で全プレイヤーが制圧報酬GET!って書いてあるから知らずに貰えてるかも⁉︎

    誰か検証お願い。

    • ななしの投稿者
    27
    2019/12/11 20:46 ID:jaeiwskh

    >>25

    まじかー

    新たな試みとして頑張ってはいるのだろうけどなんかもったいないというかなんというか

    • ななしの投稿者
    26
    2019/12/11 20:34 ID:igj2jrz8

    >>24 明日ログインしたらマップがほぼ制圧されていて宝箱だけ回収しにいくといったことになりそう。

    • ななしの投稿者
    25
    2019/12/11 20:27 ID:r4ldflun

    >>21

    とりあえずべつのとこに手つけといたけどだめだったよ

    現在制圧で狙ってるとこだけもらえるのかも?

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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