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【ヴァロラント】パッチノート2.11の内容まとめ【VALORANT】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: nyankoTM
最終更新者: 晴れ時々ブルー

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ヴァロラント(VALORANT)の過去パッチノート2.11(2021年6月9日)の内容をまとめています。キャラ/武器の調整やマップ改善など、ヴァロラントのアプデの歴史をチェックしたい方は参考にしてください。

※パッチ2.10は、パッチ更新の安定を図るため、存在していません。

次パッチ 3.0 前パッチ 2.09 その他のパッチノート情報はこちら

patch2.11

コンペティティブのアップデート

  • リーダーボードでプレイヤーを名前から探せるように、検索バーを追加

モードのアップデート

  • モードのローテーションにより「レプリケーション」が復活。

「エスカレーション」と約2週間で切り替わります。

パフォーマンスの改善

  • インベントリー内のアビリティー、装備、武器に関する最適化を行い、結果中~高スペックPCでのフレームレートが平均1%上昇
  • エージェントとステージ環境のメッシュ(布系の物体)貫通処理を最適化

ゲームシステムのアップデート

  • 読みやすさを向上させるため、複数の言語でフォントを修正
  • ホイール表示中に移動以外の入力が無視されるようピンホイールとラジオホイールをアップデート
  • 武器の装備中に手の位置が正しく表示されるようアニメーションを修正

不具合修正

  • 購入フェーズにおいて、レイナがアビリティー「ディスミス」を売却後に再購入できなくなる不具合を修正
  • フレンドのキャリアを表示した際に、ロード中を示すマークが表示されたままになる不具合を修正
  • リーダーボードのUIに関する複数の不具合を修正

既知の不具合(現在修正・調査中)

  • 「シャープネスの動的補正」がオンになっていると、MSAA(3Dグラフィック内の奥行に関係する)設定に干渉し、モデルビュアーでラグが発生する場合あり。

※この問題が発生する場合は、設定より「シャープネスの動的補正」をオフにすることを推奨します。

詳細は下記公式サイトから。

VALORANT パッチノート2.11

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