Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ】キング・バンピックアップガチャ(魔神を攻略せよ!)は引くべき?【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪)のキング・バンピックアップガチャ(魔神を攻略せよ!)は引くべきかを掲載しています。SSRキングやバンなどピックアップされているキャラクターの評価や性能も紹介していきます。

キング・バンピックアップガチャの情報

開催期間7/4(木)~7/11(水)メンテナンス前
ピックアップ確率3%
ピックアップ対象【森の守護者】妖精王キング
キング
【無法者】荒くれ者バン
バン

【森の守護者】妖精王キング【無法者】荒くれ者バンがピックアップされたガチャ「魔神を攻略せよ!」が開催されます。

殲滅戦で特攻キャラになっている2体の排出確率が上昇しているので入手しやすくなっています。

ピックアップキャラのおすすめポイント

キング・バンピックアップガチャ「魔神を攻略せよ!」のピックアップキャラの性能や評価などのおすすめポイントを紹介します。

【森の守護者】妖精王キング

【森の守護者】妖精王キング

殲滅戦評価S
スキル1単体の敵に攻撃力の160%の致命ダメージを与える。

*致命:クリティカルダメージ2倍
スキル2単体の敵に攻撃力の160%の破滅ダメージを与える。

*破滅:解除したデバフ×ダメージ+20%
必殺技すべての敵に攻撃力の420%の破砕ダメージを与える。

*破砕:忍耐率を無効にする
特殊戦技キャラの必殺技ゲージ1個につき、クリティカル確率が10%ずつ増加して、MAXになると50%追加で増加する。

【森の守護者】妖精王キングはクリティカルで大きなダメージを狙うキャラクターです。特殊戦技とキングが持っているクリティカル確率を合わせると最大80%までクリティカル確率が増加します。


灰色の魔神は妖精族から受けるダメージが30%・破砕ダメージが50%増加するので、灰色の魔神に勝てない方は狙ってみても良いでしょう。

殲滅戦「灰色の魔神」の攻略と出現方法

【無法者】荒くれ者バン

【無法者】荒くれ者バン

殲滅戦評価S
スキル1単体の敵に攻撃力の200%の突進ダメージを与える。

*突進:防御力無効
スキル2単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、1ターンの間、攻撃関連能力の20%減少させる。
必殺技単体の敵に攻撃力の630%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。
特殊戦技 ダメージを受けなかった場合、次のターン開始時にすべての敵の攻撃関連能力が15%減少する。(5回まで、ダメージを受けるとリセット)

【無法者】荒くれ者バンはデバフをしながら戦闘を進めるキャラです。攻撃関連能力を減少させることで被ダメージを抑えることができるので、、殲滅戦向きのキャラになります。


赤き魔神は人間族から受けるダメージが30%・突進ダメージが50%増加します。

【無法者】荒くれ者バンは人間族で突進スキルを持っているので赤き魔神と相性がいいです。

赤き魔人対策にはもってこいのキャラになります。

殲滅戦「赤き魔神」の攻略

今回のガチャは引くべきか

わざわざ引く必要はない

今回のピックアップガチャはダイヤをわざわざ貯めてまで引く必要はありません。

常設ガチャでもゲットできるキャラなうえに、殲滅戦で活躍できるキャラは他にもいます。


特攻キャラはどのバンとキングを選択しても大丈夫なので所持しているキャラで殲滅戦に挑みましょう。

常設ガチャの方がアツい

マーリンピックアップガチャ「苦難の刻印」で追加されたキャラはすべて常設ガチャで排出するようになったので、常設ガチャの方が強いキャラクターを引く可能性が高いです。

最強キャラランキング

共通項目



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (キング・バンピックアップガチャ(魔神を攻略せよ!)は引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ