【エースコンバット7】おすすめ強化パーツ コメント一覧 (2ページ目)
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名無しの三本線
172020年08月27日 08:29 ID:p2sjufc5そもそも過去作のミサイル性能がバラバラなので
04は誘導性能は低いが威力が高いし(地上目標一撃)
5は誘導性能良くなった代わりに威力が抑えめ
6は誘導性能も威力も低いと思いきや偏差射撃で実質的な超誘導超威力
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名無しの三本線
162019年10月05日 20:49 ID:fnitm9ak過去作の標準ミサイル性能をは再現するとしたら、どのパーツを乗せるべきか・・・
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名無しの三本線
152019年05月05日 10:45 ID:in3vrqzg自動消火装置が自動消化装置になってて2つある
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
102019年04月03日 22:10 ID:riuafnxf7ですが迷ったらピッチ上げが安定って感じですかね。自分はロールあげた方が瞬発力と言うか初動がキビキビする気がしてました。螺旋に飛びながら急降下でミサイル避けたいのです!実際はカモなんでしょうが。
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名無しの三本線
92019年04月02日 01:10 ID:rl2lqkkqピッチ:いわゆる旋回性能
これが相手より低いとグルグルしても絶対追いつけない 絶対強化
ロール:ピッチする方向を変えるスピード
相手がどっち方向にいるのか認識してれば通常は強化不要
ミハイやラスボスみたいに眼前で旋回方向をガンガン変える相手向け
ヨーイング:横にスライドする動き
機銃等相手にピッタリ方向を合わせたいときに使う
視界がさかさまになると酔ってしまう人向けだが、そもそもエスコンに向いてないんじゃ…
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名無しの三本線
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名無しの三本線
72019年04月01日 00:36 ID:riuafnxfピッチ、ロール、ヨーのなかで皆さんはどれを優先してますか?
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名無しの三本線
62019年02月17日 16:33 ID:toufxz71普通強いパーツってマルチで使えなくなるような気がするけどこれは逆なんだよな
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名無しの三本線
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名無しの三本線
42019年02月16日 18:06 ID:rnlj0g4i強化パーツがレベル1て事はレベル2以上があるってことだろうか??
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名無しの三本線
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名無しの三本線
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名無しの三本線
12019年01月24日 18:43 ID:kkqqvpci機体自体は良いけど酢味噌の性能がアレだもんだから酢味噌のリロードと追尾は絶対級だな、弾数もあると安心