Gamerch
エースコンバット7攻略wiki

DLC何買えばいいですか?

• 総コメント数7
  • 最終投稿日時
    • 名無しの三本線
    1
    2日まえ ID:bd2fh73v

先日のセールでとても安くなっていたのでsteam版を購入させていただいたのですが、おすすめのDLCは何でしょうか?追加される機体の数がとても多くてよく分からないので教えていただけたら嬉しいです

• Aquila
    7
    2日まえ ID:lhhbnfwp

もし安く済ませたい!と単品で買うのであればオススメは

・ADF-11F(ボス戦との相性が良い)

・CFA-44(一騎当千の爽快プレイをしたい場合)

この2機になるかなと

• Aquila
    6

もし安く済ませたい!と単品で買うのであればオススメは

・ADF-11F(ボス戦との相性が良い)

・CFA-44(一騎当千の爽快プレイをしたい場合)

この2機になるかなと

• Aquila
    5

なーるほど…そうなると先程述べたDLCセットのうちオススメとなるのは順番として

・架空機セット1(ADF-11Fほか、お手軽攻略の助けとなる機体群)

・架空機セット2(CFA-44ほか、こちらも余裕があれば)

・DLCミッション3つ(もし興味があれば)

機体やミッションは単品でも購入可能なのでお財布と相談したうえで欲しいものだけ買うかセットで買うか熟考のうえご決断下さい

• 名無しの三本線
    4
    2日まえ ID:bd2fh73v

星マークは一機のみだったのでデラックスエディションではないと思います

• Aquila
    3

デラックスエディションだった場合は以下の追加購入をおすすめします

・Original Aircraft Series(CFA-44、XFA-27、ASF-Xの3機セット)

性能的にはストーリー攻略で有用な機体が揃うのがこちらのセットです

特にCFA-44についてはストーリー攻略からオンライン対戦まで幅広く見据えるなら持っておいて損はしない機体です

・TOP GUN Maverick Aircraft Set

トップガンコラボの機体セットです

DLCの中では値段が張りますがもし映画を見て気になるのなら購入をオススメしたいセットになります

とりわけダークスターを自在に飛ばせる点は魅力的です

• Aquila
    2

購入されたのはデラックスエディションでしょうか?(機体ビュワーで星マークの付いた機体が下に3機程入ってるならデラックスエディションです)

もしそうでない場合は架空機セット(ADF-11F、ADF-01、ADFX-01)やスペシャルミッション3種セットの購入をおすすめします

新着スレッド(エースコンバット7攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN Welcome Price!!
対応OS
    • Switch
    • リリース日:-
    • PS
    • リリース日:2019年01月17日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    シミュレーション
ゲーム概要 エースパイロットになってドッグファイトを楽しもう!

「ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN Welcome Price!!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ