マイ
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やる気出ないんですけど。
データ
検体番号 | 性別 | 年齢 | 国籍 | 職業 |
---|---|---|---|---|
18M-RFT34 | 女 | 20 | ベトナム | ファッションデザイナー |
トラン・クィン・マイ / Trần Quỳnh Mai
多くの人々に愛されているファッションブランド、「David」のメインデザイナー 兼 CEO。
天才的なデザインセンスと利己的な性格の持ち主。
物凄いお天気屋で、常に「やりたくない」を言いながら、約束を破ることもしばしば。
いつも勝手な行動をするが周りは慣れている。しかし、その気になれば頼まれてないことも自ら進んですることもある。
「David」を運営し、デザイナーマイをここまで成長させたのは彼女の秘書である。
購入 | |
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75000 | 800 |
スキル
パターン収集
タイプ:コンバット | |
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基本攻撃と共に、2のパターンスタックを収集し、最大スタミナ値の5%を回復する。「傑作」効果が発動中ならば、追加で最大体力値の10%を回復する。(クールタイム40秒) |
- 野生動物に使用不可。
- コンバットスキル(戦闘中に任意で使用する)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- パターンスタック数/クールタイムはアイコン上に表示。
- テキストログ:
- ...を パターン収集 で攻撃!(被害X)
オートクチュール
タイプ:フィールド | |
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使用時、現在のパターンスタック数だけ装備中の服の防御力を強化する。装備中の服が最大防御力まで強化されているならば「傑作」効果が発動する。(強化値は服の防御力の40%を超えない/クールタイム10秒) |
状態:傑作 | |
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傑作誕生! 装備中の服が最大値まで強化された。 「パターン収集」使用時に追加効果が発動する。 |
- フィールドスキル(通常時に任意で使用する)
- クールタイムはアイコン上に表示。
- 服を装備していないときは使用できない。
- 装備中の服防具を強化。強化値は上書き。
- 進級先に強化値は引き継がない。
- 手元を離れても強化値は維持される。
- テキストログ:
- オートクチュール を使用した!
- [オートクチュール] ...を強化した!(+X)
スキル(チーム戦)
パターン収集(チーム戦)
タイプ:コンバット | |
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基本攻撃と共に、7のパターンスタックを収集し、最大スタミナ値の5%を回復する。「傑作」効果が発動中ならば、追加で最大体力値の10%を回復する。(クールタイム40秒) |
- 収集スタック数以外はクラシック(個人戦)と同じ。
オートクチュール(チーム戦)
- クラシック(個人戦)と共通。
- 味方に渡しても服の強化値は維持される。
能力値
★5: | Lv1 | Lv9 | Lv18 | 成長値 |
---|---|---|---|---|
攻撃力 | 14 | 32.4 | 53.1 | *2.3 |
防御力 | 18 | 30.8 | 45.2 | *1.6 |
体力 | 132 | 180 | 234 | *6.0 |
スタミナ | 108 | 148 | 193 | *5.0 |
開始熟練度 | |||||||
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斬り | 突き | 鈍器 | 投げ | 銃 | 弓 | 拳法 | ランダム |
E+ | D | F | F | F | F | F | ー |
☆1~4:Lv1/18 | ||||
---|---|---|---|---|
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | |
攻撃 | 6/43.4 | 8/45.4 | 10/47.4 | 12/49.4 |
防御 | 10/37.2 | 12/39.2 | 14/41.2 | 16/43.2 |
体力 | 116/218 | 120/222 | 124/226 | 128/230 |
スタ | 92/177 | 96/181 | 100/185 | 104/189 |
成長値:☆共通 | |||
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攻撃力 | 防御力 | 体力 | スタミナ |
2.3 | 1.6 | 6.0 | 5.0 |
Lv.成長図:★5 | |
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攻撃力・防御力 | 体力・スタミナ |
プレイスタイル
ゲーム内より
【 マイの特徴 】
- クールタイムが回ってくる度に、こまめに「パターン収集」を使用しましょう。
- パターンを最大限に集めて、「オートクチュール」で英雄級の防具を最大値に強化しましょう。
資料室の評価
実験日誌
- 「...を持ったまま」は「装備 または 所持」していればOK。
日誌内容
プロフィール | 行動パターン | ||
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弱点・トラウマ | 好き嫌い | ||
周りのインタビュー | |||
- 画像を押すと拡大表示されます。
キャラクタースキン
販売スキン
マイバレンタイン |
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1180 |
マイバレンタイン | 携帯、財布オッケー、プレゼントも…オッケーっと。あ!チョコ! 忘れちゃうとこだったわ。せっかく用意したんだからちゃんと伝えないと…あっ! |
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限定スキン
誠実な仲裁人 マイ |
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アグライアパス BSパス/Live2D |
アオザイ マイ | 根っこがないと、新しい花は咲かせない。 |
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シーサイド マイ | バカンスだもの。絶対に動きません。 |
転校生 マイ | 早退したいんですけど。 |
サンタの妖精 マイ | さあ、プレゼントです。いい子にしたからあげるんですよ? |
ロッジ マイ | どれどれ、銃弾は入れたから…もう引き金を引いたらいいんですよね? |
アイドル マイ | いい衣装はステージをより輝かせるものですよ。行きましょうか! |
レースクイーン マイ | やりたくないのに…はぁ、仕方ないですね。 旗をこうやって持っていればいいんですか? |
レッドカーペット マイ | 服はその人の品格を表すのです。 |
誠実な仲裁人 マイ | どうですか?自分なりに頑張ってみたんですけど。 |
実装日・再販
アオザイマイ | |
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景品:テクラボ『 BUTLER & MAID 』 期間:18.05/09~06/07 | |
クレジット再販 1500 | |
18.08/29~09/19 | |
18.11/21~12/19(3周年) | |
19.03/20~05/05(S6記念) | |
19.08/14~08/28 | |
19.11/13~11/27 | |
20.01/08 | |
Live2D シーサイドマイ | |
景品:テクラボ『 SUMMER PARTY 』 期間:19.07/17~07/31 | |
クレジット再販 3500 | |
19.10/16~11/13 | |
20.11/13~11/27 | |
20.01/08 | |
Live2D 転校生マイ | |
景品:テクラボ『 第12次 アグライアの補給 』 期間:20.04/16~04/29 | |
クレジット再販 3300 | |
20.08/05 | |
サンタの妖精マイ | |
景品:テクラボ『The Christmas Visitor』 期間:20.12/22〜21.01/06 | |
クレジット再販 1500 | |
21.04/28 | |
Live2D ロッジマイ | |
景品:テクラボ『April First of Lumia 2021』 期間:21.03/31~04/14 公式プレビュー(YouTube) | |
クレジット再販 3500 | |
21.07/21 | |
アイドルマイ | |
景品:テクラボ『Dream On Stage』 期間:21.08/19〜09/01 | |
クレジット再販 1500 | |
21.12/17 | |
Live2D レースクイーンマイ | |
景品:『確定ピックアップ』 期間:21.11/10~11/17 公式プレビュー(YouTube) | |
クレジット再販 3500 | |
22.10/13 | |
レッドカーペットマイ | |
景品:テクラボ『Lumia Gala』 期間:22.04/20~05/06 | |
クレジット再販 1500 | |
22.10/13 |
Live2D 誠実な仲裁人 マイ | |
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実装:20.10/07 アグライアパス『 Ep7. 傷跡 』 BSパス:60レベル 公式プレビュー(YouTube) |
Live2D Movie
Live2D シーサイドマイ |
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Thanks:BS Wiki Account
Live2D 転校生マイ |
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Thanks:BS Wiki Account
Live2D 誠実な仲裁人マイ |
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Live2D ロッジマイ |
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Live2D レースクイーンマイ |
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セリフ
デフォルト
紹介文 | やる気出ないんですけど。 |
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選択時 | 大人しくしていれば良いんでしょう? |
実験開始 | はぁ...逃げ出したいですね。 |
敵と遭遇 | もっかい縫ってみましょうか。 |
いやです。 | |
気に入りません。 | |
スキル1 | 縫い物があるみたいですね。 |
スキル2 | 美しい服を作りますわ。 |
勝利 | 言ったでしょう? 私もやればできる子なんです。 |
敗北 | まあ...こうなるとわかってました。 |
- 遭遇時セリフは語調の違うパターンがある。
CV(日本語) | 有賀 友利恵 |
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ボイスパック
マイバレンタイン ボイス | |
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「マイバレンタインボイス」を購入。 価格:350 実験体「マイ」があれば購入可。 | |
紹介文 | 携帯、財布オッケー、プレゼントも・・・オッケーっと。 あ!チョコ!忘れてしまうとこだったわ。 |
選択時 | はぁ...忙しい時に限って私を探すんだから。 |
実験開始 | 約束時間に遅れないようにしなきゃ。 |
敵と遭遇 | 邪魔しないで。 |
どいてくれないかしら。 | |
私、今忙しいから。 | |
スキル1 | >デフォルトと同じ |
スキル2 | |
勝利 | 言葉通り、甘い勝利ですね。 |
敗北 | もう...!メチャクチャじゃない!最悪のバレンタインデーだわ。 |
- 遭遇時セリフは語調の違うパターンがある。
- ボイスは使用スキンに関係なく適用できる。
アオザイマイ ボイス | |
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「アオザイマイボイス」を購入。 価格:350 実験体「マイ」があれば購入可。 | |
紹介文 | 根っこがないと、新しい花は咲かせない*1。 |
選択時 | |
実験開始 | |
敵と遭遇 | |
スキル1 | |
スキル2 | |
勝利 | |
敗北 |
- 遭遇時セリフは語調の違うパターンがある。
- ボイスは使用スキンに関係なく適用できる。
関連アイテム
アバター
マイアバター | |
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「アバター研究室」に配置できます。 やりたくないんですけど。 対戦リザルト報酬 BP +10% (研究室に配置時) | |
テクラボ『第15次 アグライアの補給』景品 公式プレビュー(Twitter) | |
再販 2500 | 20.10/21 |
絵文字セット
テクラボ『第11次 アグライアの補給』景品 | |||
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再販:800 | 20.07/08 |
家具(ルームデコ)
マイの工房 | |
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「左側の前面」に配置できます。 18M-RFT34の作業台。櫛目模様の作業台の上には手垢の付いたミシンが置かれている。壁にかかった色鮮やかな糸巻きは彼女の次の作業を待っている。 | |
生地とテーラーマネキン | |
「左側の前面」に配置できます。 マネキンにかかっている生地には、デザイナーが悩んだ跡が残っている。これから数十回はパターンを作り、仮縫いを経てから一着の服に生まれ変わる。 | |
糸巻きと針刺し | |
「左側の前面」に配置できます。 もつれた糸巻きを解くためには、糸の端を探さなければならない。結び目が固い場合、いっそその部分だけ切り取ったほうがいいかもしれない。 |
アイテム説明
情熱のドレス | |
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ベトナム出身の有名デザイナーのドレス。 オーダーを受けて突然音信不通になってクライアントを不安にさせたという。 実はインスピレーションの為に一人でスペイン一周旅行に行ってきたとか。 |
シーズン記録
シーズン8
使用率・勝率ランキング推移(獅子以上) |
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シーズン9
使用率・勝率ランキング推移(獅子以上) |
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シーズン10
使用率・勝率ランキング推移(獅子以上) |
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備考データ・トリビア
- 実装順では34体目のキャラクター。
- 身長166cm、体重54kg、職業はファッションデザイナー、家族は父、母。
- " やりたくないんですけど。 "
設定関連
- やや利己的で気ままな性格。
- やらなければならないことはやり遂げる。
- デザイナーとしての実力やセンスは卓越している。
- ベトナムのホーチミン市から始まり、今では世界中で愛されるブランドになった「David」のメインデザイナー 兼 社長。
- ブランドが掲げるコンセプトはただひとつ。
「人は元から魅力的。その魅力を損なわないファッションを提案すること」。
- 彼女の実力と性格は別問題で、たいてい話の最後に ” 嫌だ ” が付く、かなりの気分屋。
いつだって気の向くままに行動することばかり。
- 何も思い付かず、ピンと来ないと動かない。
- アシスタントデザイナーたちの間で ” 脱走のプロ ” というニックネームが付いた。
- すぐに ” 嫌だ ” ” したくない ” といった言葉を口にする。
- 甘えん坊で気分屋のマイに慣れている人たちは、一定のラインを越えたりはしないのを理解っている。
- そんな彼女が今の地位まで上り詰めることができたのは、秘書のサポートが大きかった。
- イタリアでの留学生活を経て、自分のデザインに自信のあるファッションデザイナーとして成長した。
- 初めは、秘書 兼 プロデューサーのレブ? (レヴィ?/ 레브 / Leve)の説得で人気ブランドの仕事の手伝いから始め、実力が認められた。
その後、お約束のように彼女のデザインが注目され出していくのだった。
- 2016年の自身のブランド立ち上げと共に、レブ?との交際がスタートした。
- ある日、かなり大規模なファッションショーに参加することになり、それを見事にやり遂げた。
疲れてはいたが、ホームパーティを開いてアシスタントデザイナーやモデルたちを集めて一晩の打ち上げを楽しんだ。
あくる日の朝、マイは殺人事件の容疑者として警察に連行されることとなる。
彼女が酔って寝たリビングのソファの後ろで、アシスタントデザイナーの一人が遺体で発見され、
犯行に使用されたと思われる凶器が彼女の万年筆だったことが要因となった。
マイは無罪を主張したが、証拠が押収されている上、現場も彼女宅だったことから聞き入れてもらえなかった。
結果から言うと、現在の彼女は容疑者のレッテルを貼られたまま失踪中である。
- 殺人の容疑で勾留され、言葉もなく放心している彼女に弁護士が ” ある提案 ” を持ち掛けた。
「 口外できない極秘の研究があってね、その臨床実験の被験者として君が選ばれたんだ。
実験にはかなりの危険が伴うけれど、もし参加するのなら ” どんな手 ” になるとしてもここから出られる。
あと、見返りに君の濡れ衣を晴らしたいと思うし、望むなら ” 誰のせいにもせず ” 円満な解決を約束するよ。」
話を聞いたマイはそれを拒否したが、次の日もまた弁護士は訪れて同じ話をしてくる。
「それ全部忘れられるわけでもないし...」と呟く彼女に、弁護士は「できる」と答えた。
そんなわけないと思いつつも、彼女はこの状況から解放されたい一心で契約することに決める。
こうして彼女は ” 完璧な記憶の消去 ” を実験の条件として契約書にサインし、
容疑者の輸送中に襲撃を受け、所属不明の勢力によって ” 拉致 ” という処理がされた。
こうして、マイはルミア島を訪れることになった。
- 好きなのは、華麗で整った柄、手入れの行き届いた空間、シュークリーム、ジェラート、じゃらじゃらいうボタンの音。
- 自分の服をプレゼントするのも好き。
- 嫌いなのは、面倒な作業、美しくないチグハグな柄、意味不明なファッション、体を動かすこと。
- 誰かのファッションが変でも口出ししたりはしないがイライラはする。
- スタッフが住居を見つけられなかったり宿のトラブルで困ったりしたので、大きなマンションを丸ごと買って共に暮らしている。
1Fのロビーを広いリビングと休憩スペースにして、休日はいっしょに美味しいものを食べながら映画を観る。
他の実験体との関係
【マイが気にする実験体】
- 17M-RFT32. レノックス
- 彼女の話はよく聞く。それが彼女の雰囲気や話し方によるものかは分からない。
- 15M-RFT17. レオン
- 彼が可愛いものを好きということに気づいたが、特に何も言わない。
- 16M-RFT20. ダイリン
- 彼女とはいつも飲み仲間になる。
スキル・スキン関連
- スキル「オートクチュール」は、予告では3秒のキャスト時間があったが発売前に削除された。
- Ver.6.5.00のスキル改編時には事前にプレビュー画像で告知があった(Twitter)
- 彼女が持つスマートフォンにはApple社をもじったロゴマーク。
ブレスレットは、マイブランド「DAVID」のもの。
- スキン「マイ バレンタイン」は「バレンタインデー」がコンセプト。
予告時に添えられた文は ” 彼に贈るチョコレートを持ってい途中で... ” 。17.12/20 原画公開。
スキン名は他の実験体と違い、「マイ」と「My」をかけているので先に名前がくるそう。 - スマホの画面は彼とのツーショット写真。
- スキン「アオザイ マイ」は、テクラボ『 BUTLER & MAID 』(18.5/9~6/7)限定。
本来の伝統衣装である「アオザイ」のデザインには胸元の開きや切り替えは無い。 - ▼クレジットショップ再販履歴
- 18.08/29~09/19.
- 18.11/21~12/19(3周年記念)
- 19.03/20~05/05(シーズン6開始記念)
- 19.08/14~08/28.
- Live2Dスキン「シーサイド マイ」は、テクラボ『 SUMMER PARTY 』(19.7/17~7/31)限定。
原画公開は19.7/15(Twitter) - ▼ クレジットショップ再販履歴.
- 19.10/16~11/13.
- ボイスパック「マイ バレンタイン」は、19.7/10.プレビュー公開(Twitter)、19.7/17 発売。
スキンは未所持でも購入できる。また、使用スキンに関係なくボイスを適用できる。
- 実験体は、17.12/13 原画公開、18.1/4 公式配信で紹介、18.1/10 発売。
発売日から次回アップデート日までの期間限定でセットパッケージ販売(1664ジェム)
- 初めに公式facebookで ” Thiện Làm Mai(ティエン・ラム・マイ)” の名で公開されたが、
その姓は一般的に使わないなどのベトナムユーザーの指摘を受けて発売前に現在の名前に修正された。
- 名前の「Trần」の正しい読みは ” ツァン(陳)”、英語圏での誤読からそのまま「Tran(トラン)」とすることもあるそう。
- ミドルネームの「Quỳnh」は ” 月下美人 ”、名前の「Mai」は ” 梅 ” の意。
画像:月下美人(クジャクサボテン属)
変更履歴
- Ver.11.0.01:スキル調整
- オートクチュール(共通)
- 最大強化値:「服の防御力の50% → 40%」
特性(A-Type)
12レベル達成時 攻撃時の追加被害 | |||||
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Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
+2 | +4 | +6 | +8 | +10 |
特性(B-Type)
12レベル達成時 最大体力 | |||||
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Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
+12 | +24 | +36 | +48 | +60 |
- Ver.10.7.0:スキル調整
- パターン収集(個人戦)
- パターンスタック獲得量:「4 → 2」
- 22.03/15:特性記載(Ver.10.5.0)
- Ver.10.6.0:試合時間減少に伴う実験日誌達成条件の変更
- 好き嫌い
- 一度の対戦で敵に与えた被害が1800以上 → 1400以上
- パッチノート:インゲームリニューアル(22.02/16):リニューアルに伴うスキル調整
- パターン収集(個人戦)
- パターンスタック獲得量:「2 → 4」
- アイテム削除に伴う実験日誌達成条件変更(達成率は維持)
- 弱点・トラウマ
- アドレナリンドリンクを5回製作 → 点穴術を5回製作
- Ver.10.3.0:スキル調整
- パターン収集(共通)
- 傑作効果発動中の体力回復量:「5% → 10%」
- Ver.9.2.0:スキル調整.
- オートクチュール(共通)
- クールタイム:「60秒 → 10秒」
- Ver.9.1.00:ヨハン発売に伴う実験体価格の値下げ「900 → 800」「99000 → 75000」
- Ver.6.8.00:
- スキル「パターン収集」:クールタイム「30 → 40秒」
- スキル「オートクチュール」:服防具の強化上限「服の防御力の70% → 服の防御力の50%」
- 基本システム仕様変更:すべてのコンバットスキルは必ず命中する. 状態異常効果も必ず適用される.
- Ver.6.5.00:スキル改編. 「マイ バレンタイン ボイスパック」発売.
- スキル「パターン収集」:相手の防具に応じた獲得スタック数を削除.
- 「基本攻撃を行い、命中時 2のパターンスタックを収集し、最大スタミナの5%を回復する。
「傑作」効果が発動中ならば追加で最大体力の5%回復する。(クールタイム30秒)」に変更. - (チーム戦:7のパターンスタックを収集)
- スキル「オートクチュール」:必要材料「生地」, 全スタック消費を削除.
- 「使用時、現在のパターンスタック数だけ服の防御力を強化する。最大強化値は服の防御力の70%を超えない。
装備中の服が最大防御力まで強化された場合、「傑作」効果が発動する。(クールタイム60秒)」に変更.
パターン収集
タイプ:コンバット | |
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基本攻撃と共に 相手の服防具の等級に応じて 1/2/3/4/5 のパターンスタックを獲得し、獲得したスタックの数×2 のスタミナを回復する。(クールタイム30秒) |
- 野生動物に使用不可.
- コンバットスキル(戦闘中に任意で使用する)
- スタック数/クールタイムはアイコン上に表示.
相手の服防具等級:スタック数 | ||||
---|---|---|---|---|
一般 | 高級 | 貴重 | 英雄 | 伝説 |
+1 | +2 | +3 | +4 | +5 |
- 相手が服を装備していない場合:+0.
- 命中しなくてもパターンスタックは獲得する.
オートクチュール
タイプ:フィールド | |
---|---|
スキル使用時、生地1枚とパターンスタックを全て消費し、マイ・スタイルにデザインする。 装備中の服の防御力を「消費したパターンスタックの半分の値」で強化する。スタックの数によってボーナス値が付くこともある。(強化値は服の防御力の70%を超えない/クールタイム30秒) |
- フィールドスキル(通常時に任意で使用する)
- 材料アイテム「生地」がないと使えない.
- クールタイムはアイコン上に表示.
パターン収集(チーム戦)
タイプ:コンバット | |
---|---|
基本攻撃と共に 相手の服防具の等級に応じて 6/7/8/9/10 のパターンスタックを獲得し、獲得したスタックの数×2 のスタミナを回復する。死亡時にスタックはリセット。(クールタイム30秒) |
相手の服防具等級:スタック数 | ||||
---|---|---|---|---|
一般 | 高級 | 貴重 | 英雄 | 伝説 |
+6 | +7 | +8 | +9 | +10 |
オートクチュール(チーム戦)
タイプ:フィールド | |
---|---|
スキル使用時、パターンスタックを全て消費し、マイ・スタイルにデザインする。 装備中の服の防御力を「消費したパターンスタックの半分の値」で強化する。スタックの数によってボーナス値が付くこともある。(強化値は服の防御力の70%を超えない/クールタイム30秒) |
- 「生地」不要な以外はクラシック(個人戦)と同じ.
- Ver.6.3.01:能力値調整.
- 成長攻撃力:2.2→2.3(最終攻撃力:51.4→53.1)
- Ver.5.6.00:チーム戦用スキル実装.
データログ
旧UI(~Ver.4.1) |
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