実験体リスト/拳法
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等級 ☆5 | |
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Min(Lv1) | Max(Lv18) |
実験体名 | ATK | DEF | HP | ST | 熟練度 | |
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ヤン | 51.7 | 49.7 | 225 | 201 | 拳 D+ | |
ヨハン | 51.4 | 55.1 | 218 | 249 | 拳 D+ | |
ニッキー | 49.7 | 51.1 | 232 | 243 | 拳 D+ | |
ヘジン | 54.5 | 52.8 | 238 | 214 | 拳 D | |
JP | 54.8 | 46.0 | 218 | 184 | 拳 D | |
シルヴィア | 54.7 | 51.4 | 221 | 237 | 拳 D | |
アレックス | 53.4 | 53.4 | 243 | 192 | 拳 D | |
ダイリン | 53.4 | 44.6 | 222 | 175 | 拳 D | |
ナタポン | 53.1 | 48.0 | 238 | 218 | 拳 D | |
レオン | 48.0 | 50.0 | 237 | 232 | 拳 D | |
ヒョヌ | 46.0 | 58.2 | 222 | 168 | 拳 D | |
マグヌス | 55.1 | 48.0 | 239 | 197 | 拳 E | |
キャッシー | 52.8 | 49.4 | 247 | 201 | 拳 F→D+ (ランダム) |
拳法
- 熟練度ランクが上昇すると武器攻撃力をより活かせるようになる。
- 熟練度の獲得方法
- 基本攻撃 … 装備中の武器種の熟練度+1
- 武器製作 … 製作した武器種の等級に応じて 高級:+0.5 / 貴重:+1 / 英雄:+1.5 / 伝説:+2
- 「投げ」以外の武器は、攻撃時に7%確率で「 損傷(武器攻撃力 -1)」する.
- 損傷した「拳法」「鈍器」武器は装備した状態で「釘」を使うと修復(+1)できる。
- 武器損傷(‐2)の状態で攻撃時、2%確率で「 半壊(武器攻撃力 -20%)」する.
- 半壊状態で攻撃時、2%確率で「 全壊(武器消失)」する.
- (近距離武器の場合。遠距離武器は半壊・全壊確率1%)
利点と欠点
【 利点 】
- 集めやすい材料が多く、素早く調達できる。
- 防具を平行して作りやすい。
- ランダム配置材料を使える選択肢が多め。
- 武器が壊れても新しい武器を用意しやすい。
- 武器が破壊されてしまっても素手で戦える。
【欠点】
- ランダム配置材料を使わないものは、やや武器攻撃力が低い。
- 起点となる武器の選択肢が少ないので拳法同士でぶつかりやすい。
- 「拳法」のダメージを軽減するスキルを持つ防具「指揮官の鎧」の存在。
- 「拳法」使いに与えるダメージが上がる「ロッカージャケット」の存在。
- 近距離武器のダメージを軽減する腕防具「ソードストッパー」の存在。
LINK | 作りやすい武器 |
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変更履歴・備考
- Ver.9.7.0:鈍り、武器破壊と強化システム改編.
- 【プレビュー】武器破壊システム改変
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