実験体リスト/銃
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等級 ☆5 | |
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Min(Lv1) | Max(Lv18) |
実験体名 | ATK | DEF | HP | ST | 熟練度 | |
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ロッジ | 55.1 | 51.1 | 236 | 223 | 銃 D+ | |
バニス | 53.1 | 56.0 | 251 | 214 | 銃 D+ | |
アヤ | 49.7 | 51.4 | 230 | 222 | 銃 D+ | |
セリーヌ | 47.4 | 54.5 | 243 | 239 | 銃 D+ | |
アイソル | 58.2 | 53.4 | 221 | 250 | 銃 D | |
ルク | 54.8 | 51.1 | 230 | 218 | 銃 D | |
アレックス | 53.4 | 53.4 | 243 | 192 | 銃 D | |
ナタポン | 53.1 | 48.0 | 238 | 218 | 銃 D | |
シルヴィア | 52.7 | 51.4 | 221 | 237 | 銃 D | |
ジェニー | 51.4 | 53.4 | 205 | 189 | 銃 D | |
エイデン | 51.4 | 55.1 | 223 | 213 | 銃 D | |
レノックス | 54.8 | 53.4 | 226 | 193 | 銃 E+ | |
アデラ | 54.5 | 50.0 | 226 | 248 | 銃 E+ | |
シセラ | 51.1 | 52.8 | 148 | 201 | 銃 E+ | |
JP | 54.8 | 46.0 | 218 | 184 | 銃 E | |
キャッシー | 52.8 | 49.4 | 247 | 201 | 銃 F→D+ (ランダム) |
銃
- 熟練度ランクが上昇すると武器攻撃力をより活かせるようになる。
- 熟練度の獲得方法
- 基本攻撃 … 装備中の武器種の熟練度+1
- 武器製作 … 製作した武器種の等級に応じて 高級:+0.5 / 貴重:+1 / 英雄:+1.5 / 伝説:+2
- 「投げ」以外の武器は、攻撃時に7%確率で「 損傷(武器攻撃力 -1)」する。
- 損傷した「銃」「弓」武器は装備した状態で「オイル」を使うと修復(+1)できる。
- 武器破壊(半壊)になる確率が低い(1%)
- 武器損傷(‐2)の状態で攻撃時、1%確率で「 半壊(武器攻撃力 -20%)」する。
- 半壊状態で攻撃時、1%確率で「 全壊(武器消失)」する。
- (遠距離武器の場合。近距離武器は半壊・全壊確率2%)
- 製作時には弾丸が装填された状態で出来上がる。
利点と欠点
【 利点 】
【欠点】
- 「銃声」が鳴るので居る地域がバレやすい。
- ほとんどの銃が残弾に気を配らないといけない。弾丸の装填時間がある。
- 潜在能力が「弾丸補給」に縛られがち。
- 弾丸を持ち歩くとインベントリが1枠埋まる。
- 開幕に浜辺か港で奪い合いが発生する。
- 遠距離武器のダメージを軽減する防具「バトルスーツ(防弾チョッキ)」「バトルシューズ」の存在。
LINK | 作りやすい武器 |
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変更履歴・備考
- Ver.9.7.0:鈍り、武器破壊と強化システム改編.
- 【プレビュー】武器破壊システム改変
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