ラビュリントス/敵
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ダミー実験体
PA-Mk4
VF強化
タイプ:パッシブ | ||
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ターン開始時、自分にVF強化バフを付与。 | ||
バフ:VF強化 | ||
最終攻撃力100%増加。 |
強化した攻撃
タイプ:コンバット | |
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敵にスキル被害(110%/220%/330%)を与える。 |
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 攻撃面に特化されたダミー実験体
強力な攻撃に注意。
PA-Mk5
VF注入
タイプ:パッシブ | |
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体力が50%未満の味方がダメージを受けた時、体力の10%を回復させる。(クールタイム3ターン) |
VF解放
タイプ:コンバット | |
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敵にスキル被害(100%/200%/300%)を与え、体力が一番低い味方の体力を(2%/3%/10%)回復させる。 |
- コンバットスキルは必ず命中する。
- ヒーラーの役割を果たすダミー実験体
攻撃性能自体は高くないが、武器が揃っていない序盤に複数体出くわすと中々倒せず厄介。
PA-Mk6
神経衰弱
タイプ:パッシブ | ||
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ターン開始時、ランダムな敵(プレイヤー)に神経衰弱スタック付与。(最大30スタック) | ||
デバフ:神経衰弱 | ||
:最終防御力がスタック×1%減少する。 |
神経麻痺
タイプ:コンバット | |
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敵スキル被害(100%/200%/300%)を与え、神経衰弱スタックを(1/2/3)付与する。 |
- コンバットスキルは必ず命中する。
- デバッファーのダミー実験体
攻撃性能自体は高くないが、防御力が下がる分受けるダメージは増えていく。 - 神経衰弱デバフは永続。
暴走実験体
暴走ザヒル
裁き
タイプ:パッシブ | ||
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毎ターン開始時、40%の確率で裁きカードをドロー。 | ||
裁き | ||
裁き使用時、敵全体にスキル被害(所持カード数×10%)を与える。 |
- パッシブスキル(自動的に発動する)
- 40%の確率でスキルカード「裁き」が手札に追加される。
- スキルの使用はコンバット。
死神の目
タイプ:コンバット | |
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敵全体にスキル被害(60%/110%/200%)を与える。 |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
【 味方ザヒルとの違い 】
- 裁き
- ドロー確率:20% → 40%
- スキル被害:所持カード数×20% → 所持カード数×10%
- 死神の目
- スキル被害:
- (70%/160%/270%)→(60%/110%/200%)
暴走キアラ
極印
タイプ:パッシブ | |
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キアラがカードを使用した時、ランダムな敵に烙印スタックを付与する。(最大5スタック) |
- パッシブスキル(自動で発動する)
- 攻撃された味方ではなくランダムな味方1体。
- 烙印デバフは味方の状態アイコンに表示。
- 通常カードかコンバットカードかは問わない。
- 合成したカードで攻撃されても付与されるスタックは1。
- 効果は審判で攻撃されない限り永続。
審判
タイプ:コンバット | ||
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敵にスキル被害(120%/220%/300%)を与える。烙印が付与されている敵に使用時、スタックを全て消費してスタック×30%の追加スキル被害を与え、Lv3カード使用時、1ターンの間堕落の聖地デバフを付与する。 | ||
デバフ:堕落の聖地 | ||
烙印スタック×30%の防御力が減少する。 |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
▶ 烙印スタック:追加スキル被害量 | ||||
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
30% | 60% | 90% | 120% | 150% |
【 味方キアラとの違い 】
- 審判
- スキル被害:
- (105%/210%/320%)→(120%/220%/300%)
- 追加スキル被害:
- スタック(×4%/×8%/×12%)→ スタック×30%
- 堕落の聖地デバフ防御力減少量
- スタック×7% → スタック×30%
暴走バニス
狩りの時間
タイプ:パッシブ | ||
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味方全員に狩りの時間効果を付与する。 | ||
バフ:狩りの時間 | ||
致命打被害量が30%上昇する。 |
- パッシブスキル(自動で発動する)
- 本来の致命打:基本攻撃の140% → 170%
レグショット
タイプ:コンバット | ||
---|---|---|
敵にスキル被害(120%/230%/300%)を与え、 鈍化デバフを(2/3/4)ターン付与する。 | ||
デバフ:鈍化 | ||
最大行動コストが2減少する。 |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
- 鈍化デバフは味方の状態アイコンに表示。
- デバフの効果は最後に使った分で上書き。
【 味方バニスとの違い 】
- 狩りの時間
- 致命打被害上昇量:15% → 30%
- レグショット
- スキル被害:
- (110%/230%/360%)→(120%/230%/300%)
- 鈍化デバフ
- 最大行動コスト:1減少 → 2減少
暴走ジャッキー
血祭り
タイプ:パッシブ | ||
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デバフ:玩具 | ||
ターン開始後、ランダムな敵に1ターンの間玩具デバフを付与する。 | ||
玩具 | ||
玩具が付与された敵を処置時、1ターンの間ジャッキーに血祭りが発動する。 | ||
バフ:血祭り | ||
最終攻撃力30%上昇。 |
- パッシブスキル(自動で発動する)
- 玩具デバフは味方の状態アイコンに表示。
- 血祭りバフはジャッキーの状態アイコンに表示。
- ランダムな敵(味方):
- 複数パーティで挑む場合、毎ターンランダムで誰か1体にデバフが付与される。
- 玩具デバフ状態の味方がジャッキーに処置された場合に血祭りバフが付与される。
かくれんぼ
タイプ:コンバット | |
---|---|
敵にスキル被害(110%/250%/360%)を与える。 玩具が付与された敵に使用時、スキル被害(20%/30%/40%)を追加で与える。 |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
- スキル効果により玩具デバフ状態の味方に追加被害が与えられる。
【 味方ジャッキーとの違い 】
- 血祭り
- 最終攻撃力上昇量:15% → 30%
- かくれんぼ
- スキル被害:
- (110%/230%/360%)→(120%/250%/300%)
- 追加スキル被害:
- (15%/21%/30%)→(20%/30%/40%)
暴走ニッキー
スタントアクション
タイプ:パッシブ | ||
---|---|---|
ニッキーがガード成功時、チーム員にスタントアクティング効果を発動させる。 | ||
スタントアクティング | ||
1ターン受ける被害が30%減少する。 |
- パッシブスキル(自動で発動する)
- 1ターンはそのターンが終わるまで
- 次のターンには持ち越されない。
- スタントアクティングバフは敵の状態アイコンに表示。
リバーブロー
タイプ:コンバット | ||
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敵にスキル被害(100%/200%/300%)を与え、対象にリバーブレークスタックを生成する。(最大5スタック) | ||
リバーブレーク | ||
スキル追加被害スタック(×17%/×22%/×28%) |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
- 合成したカードで攻撃されても生成されるスタックは1
- リバーブレークデバフがある味方にリバーブローを当てられることで追加被害が発生する。
- 1発目では追加被害はない。
- リバーブレークデバフは味方の状態アイコンに表示。
- リバーブレークデバフは永続。
▶ リバーブレークスタック:スキル追加被害量 | |||||
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Lv\スタック | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カードLv1 | 17% | 34% | 51% | 68% | 85% |
カードLv2 | 22% | 44% | 66% | 88% | 110% |
カードLv3 | 28% | 56% | 84% | 112% | 140% |
【 味方ニッキーとの違い 】
- スタントアクション
- 被害減少量:10% → 30%
- リバーブロー
- スキル被害量:
- (90%/180%/300%)→(100%/200%/300%)
- スタック毎の追加スキル被害量:
- (×12%/×18%/×24%)→(×17%/×22%/×28%)
暴走アデラ
- 情報提供/加筆修正できる方はお願い致します。
暴走ヒョヌ
ファイター
タイプ:パッシブ | |
---|---|
新しい相手にカード使用時「1+レベル×1.5」の体力を回復する。 |
- パッシブスキル(自動的に発動する)
- 新しい相手(味方)はターン毎に初期化される。
- 同じターンにA→B→Aと攻撃されても発動しない。
ドッグファイト
タイプ:コンバット | |
---|---|
敵にスキル被害(105%/210%/320%)を与える。 そのターンの新しい相手に使用する場合武器熟練度を追加で300%獲得する。 |
- コンバットスキル(スキルカードを使用)
- コンバットスキルは必ず命中する。
- 同じカードは3枚まで合成により強化される。
- 新しい相手(味方)はターン毎に初期化される。
- 同じターンにA→B→Aと攻撃されても追加熟練度は獲得しない。
- 同じ味方に連続して使われてもターンを跨いでいれば追加熟練度を獲得される。
- 合成されたカードの場合も同様。
- 1枚:4
- 2枚:8
- 3枚:12
- 獲得量が多いため戦闘中にすごいスピードで育っていく。
【 味方ヒョヌとの違い 】
- ファイター
- 回復量:1+レベル÷2 → 1+レベル×1.5
- ドッグファイト
- スキル被害量:
- 味方ヒョヌと同じ
- 熟練度追加獲得量:
- 50% → 300%
変更履歴・備考
- 21.11/30:暴走ヒョヌ詳細加筆
- 21.11/29:暴走ニッキー詳細加筆
- Ver.10.3.0:暴走ヒョヌ追加
- Ver.10.2.0:暴走アデラ追加
- Ver10.1.0:暴走ジャッキー、暴走ニッキー追加
- 21.08/02:ページ作成.